※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレパンツをはかせてもおむつが溜まっても教えてくれない。うんちのときは教えてくれるが、タイミングが早いのかな?普通のおむつのほうがちっちでたときは教えてくれた気がする。

最近トイトレをしっかり始めようとおもってトイトレパンツをはかせているのですがおむつが溜まっても全くでたよと教えてくれません😭
こんなもんなんでしょうか…💦
うんちのときは必ず教えてくれるのでわかりやすいのですが。

まだちょっとタイミング的に早かったのでしょうか?普通におむつはかせてたときのほうがちっちでたとおしえてくれていた気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

トレパン濡れても気にならない子は気にならないらしいですよ。一歳ならまだ早い気はしますが早いにこしたことはないし気長にやってみてはどうでしょうか😊
我が家は3才で始めてすぐ取れました。トレパン買ったけど全然使ってないです💦

• ままり

ままり

そうなんですね~~二人目産まれる前に、そして寒くなる前に、思っていたのですが様子見ながら気長に進めてみます!ありがとうございます😂

• 8月28日