※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

初めての離乳食に使うフリージング容器について皆さんが使っているものと購入場所を知りたいです。

もうそろそろ初めての離乳食が始まります。

こんにちは、明日で5ヶ月になる男の子 新米ママです。 離乳食を来週辺りに始めようかなと思っていて、離乳食に使う物などを集めています。

私が住んでいる場所は田舎なので、ベビー用品のものが限られています。西松屋も隣の町まで行かきゃ行けないし自分は車も持ってなくてネットで離乳食に使う物を探してました!

ネットでかなり迷ってたのがフリージング容器です!
皆さんが使っているフリージング容器とどこで購入されたかを知りたいです🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

りんりん

ダイソーの製氷皿です😊

  • まみ

    まみ

    何回も使えるんですか?😊

    • 8月28日
  • りんりん

    りんりん

    洗えば何回でも使えますよー!
    野菜とかご飯とかなんでも冷凍しておくと便利です😊

    • 8月28日
ぴぴぴ

リッチェルのフリージングトレイです!
使い勝手良すぎて百均で買ったものは片付けたままです。