※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
子育て・グッズ

子どものRSウイルス感染かもしれず、内科に行くべきか迷っています。治りかけの子供を連れて行くのが心配です。同じ経験のある方、内科に行かれましたか?

おそらく子どものRSウイルスがうつりました💦
検査はしてませんが、小児科の先生にはそうだろうと言われました。
市販の風邪薬を飲んでましたが、なくなり、鼻づまり・咳・頭痛で体がものすごくだるいです。

内科に行きたいところですが、治りかけの息子を連れて行くのも気がひける&疲れるので、迷ってます💦
大人でかかったことのある方、やはり内科に行かれましたか?

コメント

mamari

夫婦でRS見事に移って旦那は38度代、私は39度代と熱が出ましたが、RSの特効薬はないとの事だったので、家にある鎮痛・解熱剤だけ活用して病院には行かず大人しく寝込んでいました😅

• でんでん

でんでん

アドバイスありがとうございます!!
    行くの大変なので薬局で市販薬買ってきます!熱39度は辛かったですね( ; ; )私熱は落ち着いたのですが、普通にしんどいです。。

• 8月28日