※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
ココロ・悩み

子供が可愛いのに一緒にいるのが辛い時がありますか?生理前で娘にイライラしてしまい、離れたくなる気持ちがあります。

子供のことは凄く可愛いのに、一緒にいるのが辛い時ってありますか?
今、まさにそれで・・・。
生理前、娘が4:00から起き出したのでそれに付き合ってて寝不足気味。旦那へのイライラ、色んなことの積み重ねな気がしますが・・・。

娘に優しくできない。
離れたいと思ってしまう。

こんな風に思ってごめんなさい。

コメント

リオ

1歳こえた今でも思ってます😅
可愛いけどグズグズの時とかギャン泣きされた時とか夜泣き酷い時とか。
仕事もしてるので夜寝れないのがほんとにきつくて余裕がなくなります。
そう思っておかしくないと思いますよ☺️
普段頑張ってる証拠です!

ねこ

ありますよ!
憎たらしくて仕方ない時 笑
言ってることわかってるのにわざとやらないとかされるとまじてイラッとします😑

ありますよ〜!!!普通の感情だと思います!

まろちぃ

全然あります〜✋🏻💦
仕事中はほとんどイライラしないんですが、休日で家にいるとうんざりする時があります😅笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まとめてのお返事で申し訳ないです🙇💦

泣いて泣いて、旦那に辛いって話したら少し楽になりました!
きっとまた繰り返すと思いますが、これからもっと大変だと思うので、上手く発散しながら頑張ります!☺️👍✨