※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

夜泣きがひどくなってきた息子(`・ω・´)これも必要なことなんだろうと必…

夜泣きがひどくなってきた息子(`・ω・´)
これも必要なことなんだろうと
必死に寝かすがギャン泣き( ノД`)
旦那も気にはしてくれるが
私じゃないとさらに泣き叫ぶ息子、
朝離乳食を作ってたら
義母が夜中大丈夫やった?
体調悪かったりしたの?
どうしたんかなと心配やったよー
最近夜泣きで授乳しても泣くことも
あってどうしたらいいのか
頻繁に授乳していいものなのか
わからなくてと言うと
1人目ってほんと色々考えるよね
難しいよね
ぽこちゃんがしんどくない程度に
思うようにしたらいいと思うよ?
どうしてもしんどかったら
連れておいで?雰囲気変わったら
落ち着くかもしれやんからって
言葉をかけてくれる義母さん( ノД`)
基本私たちのやることに
文句も言わず静観してくれて
お金だけは惜しみなくだしてくれて
ほんと感謝しかない(*´°`*)
私が実家と折り合いが悪くなってから
特に気にかけてくれて
ここに嫁に来て同居開始して
不安やったけど
これてよかった😊
なにか恩返ししたいけどなにが
喜んでくれるのかわからない😭笑
旦那に聞いても役立たず😂笑

コメント

  たこ

なんてすてきな義母さま!
口出ししないけど、どうしてもツラくなったら←おいで
この言葉が何よりの支え!

うちの義母だったら、
ならばぁばが寝るよ!
こういう感じだな、絶対😒😒

ぽこまんさんが楽しく子育てできてること、
お子さんが無事に成長してくれること、
これが義母への最大の恩返しでは❤️?

  • すず

    すず


    そうなんです😭
    その言葉だけで
    気持ちが軽くなって
    まだがんばれそーって
    思えるので
    本当にありがたくて😫❤️

    そうですかね😣
    すごい子どものことも
    可愛がってくれてるので
    うれしくて\(^ω^)/

    • 8月28日
  •   たこ

    たこ

    テリトリーに入らないところが本当に素敵です。
    うちの義母はズカズカはいってきます…(-_-)

    同居って お互いに気を遣う気がしてましたけど、
    お義母様次第ですね😁❗

    • 8月28日
  • すず

    すず


    そうなんです(*´д`)!!!
    部屋にも絶対入らず
    階段下から呼ぶか
    LINEで確認してからしか
    声かけてこないので
    ありがたくて😫

    入ってこられたくないときも
    ありますもんね💦
    どんどん嫌になっちゃい
    ますよね😱

    いずれは出る予定なんですが
    出なくてもいいかなって
    思っちゃうぐらいです!笑

    • 8月28日
アニー

できたお人ですね〜義母さま!
ここで見てるとひどい義母さまが多いので、なんか感動しました!

  • すず

    すず


    ありがとうございます😊
    そうなんです!
    だから恵まれてよかったって
    思わないとなと思ってます😫

    • 8月28日