※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福井市にお住まいの方へ🦀 保健センターの子育て相談に行かれた方いますか? 相談時間を教えてください。待たずに早く相談したいです。車で行きます。

福井市にお住まいの方にお聞きします🦀

月イチで保健センターにて行われる子育て相談に行かれた方いらっしゃいますか?
助産師さんに相談できるやつです✨

何時頃に保健センターに着くように行かれてますか?
どうしても相談したいことがあるのですが、義実家に行く予定もありなるべく待たずに早い時間に順番が回ってきてほしいなと思っています。
この時間に行ったら早く相談できた!等ありましたらぜひ教えてください🙌車で行きます!

コメント

SR★

にこにこ相談会ですか?
確か、9時からだったと思うのですが、9時頃に行けば空いてますよー!
皆さん、ミニ講座のお話の時間を目指して来るのか、9時半すぎると混んでくるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みなさんミニ講座お目当なんですね😳
    昨日助産師さんに相談のTELしたとき、相談会は70人くらい来ると聞いてビビっちゃいました😂
    9時ちょっと前に着くように行こうと思います☺️

助かりました🙌

• 8月28日