
コメント

なーちゃん
わかります💦
わたしも育休復帰してから3週間経ちますが子どもの体調不良で5日しか出勤できてません💦

ばけねこ
毎日お仕事に家事に育児、本当にお疲れさまです。
うちも5月から仕事復帰して、今月やっと1回も保育園から呼び出されず終われそうです。
5月~7月の間で、熱を出したとの呼び出しが何度もあり、加えてアデノやら手足口病やらで有給もごっそり消えました😭
旦那は使い物にならないためファミサポや病児保育にも頼って、息子は人見知り場所見知りで心細いのかよく泣いていたので、罪悪感にも似たものがずっとありました。
が、たとえ保育園に通わせなかったとしても、幼稚園や小学校に行き始めたら(集団生活が始まったら)体調不良や発熱は必ずやってきます。
まるさんもお子さんのことが心配でしょうが、今はお子さんなりに今の環境に慣れようと頑張ってくれています。
まるさんもご自身の体調に気を付けて、あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。
-
まる
ばけねこさんもお疲れ様です💦
保育園じゃなくても幼稚園、小学校でもありますよね❗️
うちの旦那もあてになりません😱😱子供は頑張ってくれてますね😭
めげずに頑張ります☺️- 8月28日
まる
みーさんも大変ですね😢
職場にも子供にも申し訳ない気持ちで💦