※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
家族・旦那

下ネタ系の話です⚠️(私は妊娠中です7ヶ月)この前旦那と久々にラブホテ…

下ネタ系の話です⚠️(私は妊娠中です7ヶ月)

この前旦那と久々にラブホテルに入りました。
どうして入ったかは、鍵をなくしてしまい帰ったのが24時で業者だと6万ほど鍵を開けるのに必要になり次の日の朝までどこかで待つことにしホテルに入りました。

妊娠してから夜の営みがぐんと減りました。
妊娠まえはほぼ毎日してたからかもしれませんが、2週に一度くらいになりました。
聖欲が強い旦那な為、毎日1人でしていると思いますが常に私は家にいますし一緒にいないのはお風呂の時だけです。
常に携帯をお風呂に持っていくので一人でお風呂でしているのでしょうか?

話に戻ります、、。
ホテルに着いたのが26時で私は眠くて仕方ありませんでした。
旦那はテレビでAVをみて私の隣で一人でやっているようでした。(私は寝たふりをしてました)

なんだかAVは男性誰でもみると知っていますが、他の人の全裸を見て喘ぎ声を聞いて興奮して抜いていると思うとすんごく気持ち悪くなります。
この気持ちわかりますか??

あと、妊娠してから私の性欲も上がり全然やらなくなった為全く満たされなくなりました。
しかもわたしは毎回イキません。とてもつまらないです。
なので刺激が全く足りません😓
なのでどうすれば自分が満たされるのか、それと同時に満たされたいのにお腹の子がやっぱり嫌な気持ちになってしまうんじゃないかととても罪悪感を感じて中々一人でとなれません。

長々となりましたが、何が言いたいのかと言いますと旦那とのエッチに全く満たされなくなりそれプラス一人でやろうとしてもお腹の子が気になり満足出来ることがありません、それとAVを観て興奮しているのがとても気持ち悪いということです。。

誰かに言えることではないのでここで吐かせていただきました😱😱すみません、、。

コメント

咲夜翼

母親フィルターで旦那が…ってなるあれですね。

何となくわかります。

長女の時はそうでもなかったのですが、
次女の場合は、割りと性欲なくなりました。
日中に睡眠がとれない日とか特にですね(笑)
旦那が嫌いではないのに、そういう風に触れられるのが嫌になったり。

満足云々は、大人のオモチャとか使うのもいいと思いますよ。
お腹が張ったりしなければ、多少は大丈夫です。

ママとパパが仲良くしてママから幸せホルモンがでるとお子さんにはいいそうですよ😄

クロちゃん

分かります。お腹に子がいると思うと1人でしても気になって満足できないですよね。イクとお腹張るし…
あと、乳首触ってもお腹張るので、それ以外でバイブとか使ってみるとか?
産まれたら痛くてしばらくできなくなるので、今のうちしておくのも手です。

うちの旦那も性欲強く、AVもよく見てます。(携帯の履歴で分かる)私の場合は、気持ち悪いとは思わず、何見てるのかなと気になって聞いちゃいます!普通に「素人ナンパ物が好き」とか話してますよ。笑 かわいいなぁと思っちゃうのは変ですかね😅😅んで、じゃあ私で再現して良いよ〜とか言って遊んでます。

さ🦖

母親になるためですので
仕方ないかと思います(。・ω・。)ノ

イクと子宮が収縮し
張るとあまり良いものでは、ないので
軽いものしか出来ないのは、仕方ないかなぁと…
乳首も子宮と繋がっていて
弄ると収縮するので、避けた方が良いそうです…

正産期に入れば
張る事もあまり気にしなくても
大丈夫なので良いと思います‼︎