※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
お出かけ

丁度生後3ヶ月頃に旦那の家族が始めて娘を見に来てくださるのですが、大…

丁度生後3ヶ月頃に旦那の家族が始めて娘を見に来てくださるのですが、大家族なので合計9人が狭いアパートに来る予定です(^^;
ですのでまだ生後3ヶ月なので食事は家でするのが良いのかなとも思うのですが、なんせ人数が多いので食事の準備や食事をする場所の手間が掛かるので外食に行こうと思っています。
広島市内で生後3ヶ月の子を連れて食事ができる場所などあれば教えてください。

また、外食が始めてなのでこうしたら楽だよとかアドバイスあればコメントお願いします( ; ; )

コメント

みーたん

3ヶ月でしたら寝んね期ですし、座敷かベビーカーでそのまま入店したら大丈夫ですよ😊
座敷ならタオルケットだったりバスタオル持って行って座布団の上に引くといいです!
2ヶ月頃に座敷で宴会があり連れて行かざる得なくてそうしました!
(小学生の男の子がいて、赤ちゃんに興味を持っちゃってイタズラしてきたので結局ずっと抱っこしてましたが😅)

なのは

ベビーカーで良い子できるならベビーカーでそのまま食事をするか、座敷があるお店が良いですね!
我が家がよく行くのが酔心です!個室もあるし、この前はベビー布団まで用意してくれてて驚きました。
来月お祝いで外食をするのにいろいろ調べたんですが、巌遊庭や安芸茶寮も候補にあがりました。結局かに道楽に決まったんですが、我が家は個室で座敷があるお店を選ぶようにしています!
良心的な価格だと、安佐南区のこころ庵も良いと思います!

はじめてのママリ🔰

お食い初めとかやってる場所なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
お座敷にお布団敷いてくれたりするので、ねんねさせてます!!🥰
あとはベビーカー置ける広さがあるお店だとそのまま乗せておくこともあります!!
私はこの前スシロー行ってきましたよー✨