※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

女の子だろうと言われたエコー結果を見せていただけませんか?姉妹もいいなと思っています!可能性はあるでしょうか?

よろしれば性別がわかったエコー見せてください(〃´ω`〃)
先日の検診で女の子だろうと言われました❢
お股を開いていても何もなくうっすら線があったのでたぶん女の子だと思います❢
一人目も女の子なので二人目は男の子希望だったのですが、エコーの結果を聞いて姉妹もいいかな〜♡なんて思ってます!
でもまだ男の子に変わる可能性もあるかな?♡なんて希望も抱いてしまったり(笑)
よければエコー写真見せてください(๑´`๑)♡

コメント

ありすひめ

18w1dの時のエコーです(*^_^*)
8割男の子と言われました♡

モコモコ(*´ω`*)♪

22w6dのエコー写真です(^^)
男の子確定と言われたときのものです(*´ω`*)

m.t.

男の子で矢印の所に
はっきりみえました\( ˆωˆ )/
ちなみに6ヶ月なる前くらいの
エコーです♡
姉妹ママ羨ましい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

happy

私の場合は、まだ割れ目が見えていないので「六割型女の子。次回だね」と言われているので、あまり参考にならないかもしれません(>_<)

♡h.a.r*532♡

女の子です❤

はるす

21wで女の子と言われました!
葉っぱのマークがはっきり見えます!
ただ、そのあとはずっと逆子でまだ確定はできていません(>_<)

さくら

女の子です(*^O^*)19wの時です♪うちの

ホワイトまま

みなさんありがとうございます!!!
お返事遅くなってしまいスミマセン(ノ_-。)
たくさんお股並んでて可愛いです♡笑
やっぱり皆さんのと見比べても女の子みたいですね(∗ ˊωˋ ∗)