※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2日目なのですが、良く泣く子で日中も今も寝てくれません💦ベッドで…

生後2日目なのですが、良く泣く子で日中も今も寝てくれません💦
ベッドで添い寝をすると比較的寝てくれるのですが、病院では禁止されています😓
家に戻ったら添い寝をしようかなと考えているのですが、上の子もいる場合添い寝ベッドみたいなものを買ったほうがいいのでしょうか?安全なのかなと…
今はダブルベットとシングルベッドを2つくっつけて寝ています!
新生児との添い寝は皆さんされていましたか?

コメント

♡

同じベットでずっと添い寝です🙋‍♀️

やばばば

私が入院していた病院は添い寝OKだったので、ココットで寝てくれない時は添い寝してました✨

帰って来てからも添い乳からの寝落ちするので、添い寝状態です笑

上の子は寝相が激しくて危険なので、パパと寝室で寝てもらって、私と下の子は別室で布団で寝てます💦

まぁ

うちは、してましたし
今もしてます😄
私が、あまり爆睡できないタイプなので
周りが少し動いたり
音がしただけで
すぐ目が覚めるので
あまり気にせずしていました😂笑
病院側はやめた方がいいと
言っていましたが💦
落ちてしまったり、
踏んでしまったりしないように気をつければ
あとはママさん次第だと思いますよ☺️

あお

添い寝してましたし
うちの病院では添い乳してって言われ
新生児でしたがずーっと添い乳でした🤣

家ではハイローチェアに寝かせたりわたしの隣に寝かせたりです😆