※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那が今日から明後日まで富山出張でいない旦那いないの耐えられなくて…

旦那が今日から明後日まで富山出張でいない

旦那いないの耐えられなくてさっき電話してからずーと涙止まらない、、、、
飲み会行かれるのでもマジで無理なのに2晩もいないなんて寂しすぎてちょっとお腹痛いだけでずーとべそべそしてる、、、、、


臨月に入ってから余計メンタルが豆腐すぎる、、、、
陣痛怖いしいつくるのか分からないからもうずっと側にいてほしい。

産む時いないと本当にダメなんだなってつくづく思う、、、
立会い間に合わなかったらどうしよう、無理すぎる。


早く帰って来てほしい、、、
会いたいよー1人嫌だーベットが広いーむりー
寂しすぎるし色んなこと考えてなんか怖い


結婚する前は会えなくなってなんて事なかったのに、毎日一緒にいると離れられない、、、、

気が保てない、、、臨月ってなんか怖い、、、
まだ出てこないの分かるけどいざ産む月になると出産のことしか考えられない。

1人嫌すぎる、会いたい!今すぐにでも帰って来てほしい、、

コメント

みー

わかります!私の旦那も
たまーにですけど出張あるので寂しくてすぐテレビ電話しますね!😋😋声と顔見れば安心して眠くなります!
これから出産だとホント不安ですよね💦💦

  • ひまま

    ひまま

    ゆーままさんのコメントですらべそべそしてます、、、本当にメンタル豆腐以下もはや豆乳、、、、、
    研修で大部屋なので顔見たくても見られないんですよ(;_;)そんな中電話してくれただけで有難いんですけど余計ダメになりました(;_;)早く会いたくて堪らないです(;_;)

    • 8月28日
匿名希望

わかりますー!
うちの旦那は出張じゃなくて
何度か研修で泊まりとかあったんですけど
べそべそで引きこもって
旦那のTシャツ着て過ごしました😂笑

そんな我が家は子供いなくて
2人で過ごしてもう9年たちます😂
もし妊娠できて
そんな日が来たら耐えられる気がしません😂笑

  • ひまま

    ひまま

    同じく干してあるポロシャツ抱いてます、、、せめて匂いだけでもと思って(;_;)寂しい、、、

    いくら一緒にいたっていない日は寂しいですよね、、、
    毎日一緒にいるから尚更(;_;)
    私は妊婦じゃなくても臨月じゃなくても人と一緒じゃないとダメな人間なのでべそべそです、、、、笑

    • 8月28日
  • 匿名希望

    匿名希望

    匂いだけでも感じときたいですよね😂💕
    私は旦那が出発の日に
    寝巻きで着てたTシャツ脱いでもらって着てました笑

    でも、旦那様電話してくれるの優しいですねっ‼︎
    きっと旦那様ももえさんと離れてるの
    寂しいはずですね( ; ; )

    帰って来たら思いっきり甘えちゃいましょ❤️

    • 8月28日
4児mama

2日で帰って来れるのが私は凄く羨ましいです。
私も今4人目を妊娠中ですが
九州から東海まで1ヶ月出張に行ってます。
1人で3人の面倒見てる上に
出産もほぼほぼ立ち会えない確率が高いです。

4人目とはいえども立ち会いしてほしかった。