※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
雑談・つぶやき

あー、後数分で誕生日…明日はケーキだけ買って済まそうかな笑笑ご飯は冷…

あー、後数分で誕生日…明日はケーキだけ買って済まそうかな笑笑

ご飯は冷蔵庫のあるもので…いいや!生活費ちょっとしかないから、早く給料日笑笑とりあえずクレカ早くリセットしてくれたら、安心出来る!

コメント

おめでとうございます😊
28日が誕生日ですか?
私も誕生日です✨

• みやママ

みやママ

ありがとうございます!

28日です😊一緒ですね!お誕生日おめでとうございます!🎂

• 8月28日
あいあい

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)うちの旦那も今日28日が誕生日です。給料日が月末なので豪華にはできませんが(笑)

• みやママ

みやママ

ありがとうございます!😄

そうなのですね…我が家は来月の給料日まで生き残りなきゃいけないので、ケーキは安いロールケーキで抑えましたが…

まさかの旦那がケーキ屋さんでケーキ買って来ました…😂嬉しいのですが、冷蔵庫のロールケーキを食べきれるかどうか…

• 8月29日