※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

あぁーイライラする!なんで急に土曜日仕事休み変わったからって保育園休…

あぁーイライラする!

なんで急に土曜日仕事休み変わったからって保育園休みにしてまで俺見るとか言うねん!

ただ単に送り迎えしたくないだけやろ?



家族が休みの時に、お前ゆっきりしときや俺見るわって言ってくれてる方がいいわ!

保育園休みにしてまで見ていらんわ!

家族サービスしてるとか言うけど自分のただの自己満やん!

自分がやってやったって周りに言いたいだけやん!
そんなん家族サービスちゃうし!

なら、みんなが揃って休みの日に良いパパしたら?
自分の気分だけで俺見るとか実家に行っておじいちゃん達に見てもらって横になってテレビ見てるのが見え見えやわ!

ホンマにウザイ!

コメント

はな

家族サービスって言う人ってしてやったり感がハンパなですよね😭
うちもそうです飲み会で言いたいだけです😟
本当にする人は家族サービスって言わない気がします☺️✨

  • 真衣

    真衣

    ほんとにそうですよね…。

    言いたいだけのための家族サービスですよね…。

    • 9月17日