※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

経腹エコーはいつからですか?現在3回経膣エコーで2回心拍確認済みで、母子手帳を受け取りに行きます。次は13週で血液検査もあります。次も経膣でしょうか?

何週から経腹エコーになりましたか😉?今のところ3回経膣エコーで2回心拍確認できたので母子手帳もらいに行くとこです!次は13週で血液検査もする時です!!まだ次も経膣ですかね😅?

コメント

あかさん

以前婦人科でバイトしてましたが、
20週ごろから経腹もある所でした。4回目の妊婦健診ごろだった気がします。
ですが、ずっと経腹にはならず、出産が近くなるとまた経膣も使うはずです!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😉愛産婦人科でバイトされてたということですかね??以前行ってた産婦人科は9週でもう母子手帳もらってて11週から経腹だったので愛さんはどうなのか気になりまして😌後期も子宮頸管測ってくれたり経膣はありますよね!!20週からだとかなり遅いですね??

• 8月27日
  • あかさん

あかさん

わーすみません💦
    違う婦人科です😭

• 8月27日
ノア

愛産婦人科にいってます!今日も検診でした!4ヶ月のときの検診のときからお腹のエコーになりました🙄

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❤️じゃあ次の検診が13週で4カ月入ってるので多分お腹ですね😉!!愛さんは初めてなので情報助かりました!!

• 8月28日
  • ノア

ノア

4ヶ月の何週の時にお腹からになるのかとか人それぞれタイミングもあるので絶対とは言えませんが😭あとは先生によってはもしかしたら違うかもです😭血液検査のときとかしんどくなりそうな予感したら、言ったら横になって採血してくれました🙄つわりとかあるようなら横になって採血するのおすすめします😂

• 8月28日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

つわりも人よりは全然大丈夫で嗚咽に襲われるくらいですが参考になります🙇‍♀️💕最初男の先生だったんですけど月曜女の先生でいい感じだったので女の先生いる日に行こうと思いました❤️

• 8月28日
  • ノア

ノア

私もいまのところ女の先生2回連続です!でも平日3人か2人くらいいるんで、呼ばれるまで誰に当たるかは不明ですし選べませんしね😂院長先生はまあサバサバしたおじさん、もう1人の男の人はすごい優しいし、女の先生もサバサバしてるけど話しやすくて、わたし的にはまあどの先生でも大丈夫です!笑

• 8月28日