※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

息子の偏食でストレス。旦那の飲み会写メにイライラ。

息子の偏食が始まって1ヶ月。
この時期よくあると聞いてたけどほんと辛い😢
ご飯の時間のストレスったらないわ。でも子供には食べなくても楽しい時間だと思ってほしいから少しでも食べたら褒めちぎって、歌歌ったりなんとかして頑張ってる。今は怒っても余計ダメだってわかってるから、グッと堪えてるけど作ったご飯を捨てる時の虚しさヤバイ。

さっき月1の飲み会に行った旦那から楽しそうな写メがラインで送られてきた。さすがにイラっときた。
いいよね、楽しそうで。こっちはここ最近ご飯のことで悩まない日なんてないのに。

コメント

うちの子もすごーい偏食です😭
食べるのが
食パン、白ごはん
カレー、ヨーグルト、バナナ、納豆、魚少しくらいで

🙅‍♂️野菜お肉少しでも入れると
一切食べてくれません😭

毎日毎日作るの嫌になります😭😭

旦那さんのそうゆうの嫌ですよね
こっちはいろいろ悩んでるし疲れてるのに😱😱

うちもこの前ご飯あげてたら
息子イヤイヤ言い出して
旦那は呑気に自分のアニメ見ながらご飯食べて
キレました😂😂

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    わー!おんなじですね💦
    もう前まですごい食べっぷりだったのでビックリしてます。納豆うちの子も好きです!笑
    納豆ご飯はバクバク食べます🤣今は栄養バランスとか言ってられないですね😢

呑気にアニメなんかしばらく見てないなぁ。良きパパではありますが、やっぱり同じようには考えてくれないもんですね😢

• 8月28日