※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

主人がタイミングの日で頭痛。21:30で寝ている。起こすか迷っている。排卵日は明後日。どうしますか?

主人を起こすか迷っています。

今日はルナルナで出てるタイミングの日。
ですが昼からずっと頭痛の主人。
家にもどりご飯を食べ、頭痛薬を飲み寝てしまいました。
主人も今日がタイミングの日と知ってます。
なので後で言って横になりましたが、やはり寝てしまい…。
もう21:30…起こそうかそのまま寝かせておこうか迷ってます。
排卵日は明後日みたいなのでまた明日でもいいかなと思うのですが。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆず

悩ましいですが、体調が悪かったらそのまま寝かせておきます💦

  • ゆう

    ゆう

    悩ましいです…。やはり明日に備えて寝かせておきます。
    ありがとうございました。

    • 8月27日
バケツプリン

今日は寝かせて置いて
ダメ元で明日タイミング取るのはどうですか!?💡

  • ゆう

    ゆう

    はい、明日にします…💦
    もう私もいい歳に入っているので毎月焦ってしまいます。
    ありがとうございました。

    • 8月27日
me

さすがにきついんじゃないですかね?
頭痛で薬飲んでると眠さには勝てないかと思います💦

もし起こしてタイミングとっても最後まで出来ない可能性がたかそうですよ?
明後日が排卵日なら明日でいいと思います

  • ゆう

    ゆう

    たしかに、最後までいかなそう…。
    明日がんばります!
    ありがとうございました。

    • 8月27日