※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がRSウィルスで熱が再発しています。病院に連れて行くべきですか?

RSウィルスについての質問です。
金曜日に8ヶ月の息子がRSとの診断を受け、土曜日には熱は下がり、咳と鼻水は現在も続いてる状態でした。いま熱を測ったら38.5度ありまたお熱が出てしまっています。RSは一度熱が下がってもまた熱発してしまうんでしょうか?🤢明日また病院連れて行くべきですよね?💦早く元気になってほしいです💦

コメント

ぴの

10ヶ月の頃RSで入院しました。
うちの場合、熱はあがったりさがったりでした😭
37度台になったと思えば
38度超えたり。。。

りぃまま

うちの子もお盆前にRSにかかり、熱が出たり下がったりを繰り返して1週間近くは完治に時間がかかりました。
そして、その翌週(まさに今です( ; ; ))にまた発熱と咳がひどくて…
小児科受診したら、一度RSになるとその後も似たような症状が出やすいらしいです(><)
本当に可哀想で見てると辛いですよね。
お互い早く良くなりますように…>_<…

はじめてのママリ🔰

先日1歳8ヶ月の娘がRSになりました
うちの娘は夜に発熱して朝に下がるというのを1週間繰り返しました。

RSになったことで抵抗力が落ちて別の風邪になっちゃったということも考えられるので、明日病院行かれたほうがいいと思います!