※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
子育て・グッズ

四人目の出産を控えており、チャイルドシートについてオススメを教えてほしいです。現在はアップリカのディアターンを使用中で、妹の子はコンビのものに乗り心地が良いようです。

四人目出産を控えています。三人ともチャイルドシートが大嫌いでした😂長女も8歳になりかなりの年季がはいっているのでありがたいことに母がチャイルドシートを買ってくれるとのことで✨その子の性格もあると思いますが、みなさんのオススメを教えてほしいです。ちなみに今はアップリカのディアターン使用しています。
妹の子は2歳ですがコンビのやつに嫌がることなく乗っていて、新しいやつは乗り心地が違うのかな?と思ってしまって😊

コメント

うちも4人目ですがチャイルドシートとベビーカー買っちゃいました😂
楽天でエアーバギーと回転式のチャイルドシートのセットで37000円と破格だったので購入しました😁
エアーバギーはトイザらスに実物があったので試してみましたよ😁ネットの方が安いので実物見てネットで購入がオススメです😁

• ちゃっきー

ちゃっきー

安いですね❗うちも今も回転式なんですが、チャイルドシート嫌いすぎて乗せるのが苦痛すぎて😭

• 8月27日

退会ユーザー

うちの子チャイルドシート嫌いな子居ないんですが何が違うんでしょ😅
    今回3人目の子にはジュニアシート購入しようと思って今日イオンに見に行ってみました(笑)実際座らしていい感じだったので楽天でポチッとしましたよ😊店頭は15000円だったのに楽天は8800円でした😂

• 8月27日