※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊娠・出産

排卵日に仲良しするか悩んでいます。旦那との関係が険悪で、どうしたらいいか迷っています。

妊活、体外受精の準備をしていて色々焦ってる三十九歳手前です。採卵は今週期はお休み中です。昨日から旦那さんと険悪ムードなんですが、今日、明日排卵日予定ですが、自分から仲良ししたいと言えますか?凄く悩んでます。すみませんが、アドバイス貰えたら凄く嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

ゆ4Mam

私は険悪ムードが苦手なので、抱きついたりして、仲直りします💦

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。私も険悪ムード苦手ですが…さっき今日、エッチする?って聞いたら今日はしないと言われました…
    昨日、喧嘩して…私はゴミ出しのフリして少し散歩に行きました。相手は寝てます。11月末に結婚式を予定してますが、もう結婚式辞める?とまで言われました。こんなんで、一緒にいたいのかなぁ〜って少し悩んでます…

• 8月27日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

今日か明日排卵日かなぁって思ってて…明日病院に行こうかと思ったのですがこんなんなら辞めようかなぁ…自暴自棄ですね💦

• 8月27日
  • ゆ4Mam

ゆ4Mam

お返事、遅くなってすみません💦
    大丈夫ですか?
    結婚式辞める?の一言は傷つきますし、自暴自棄にもなっちゃいますよね。
    私も入籍直後から1年は喧嘩の日々でした💦
    当時は嫌でしたが、今になってみれば、お互いを知り合えた1年だったなぁと良い思い出に変わりました😁

明日?今日?は病院に行ったあと、気分転換にカフェやショッピングに出掛けてはいかがですか?✨
    リンゴ🍀さん ご夫婦が早く仲直り出来ますように❤️

• 8月28日

ご主人の性格にもよりますが、私〇〇と結婚出来て良かったよ。これからも、どんな事があってもお互いで支え合って過ごそうね。昨日の今日だから機嫌が元に戻ってないと思うんだけど、仲良ししたいな〜?とか排卵日にプレッシャーをかけると良くないですし、女性らしくを思って言ってみるのは難しいですか?

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

返信ありがとうございます。お互い捻くれてるところもあり素直になれません💦仲直り微妙にし、仲良ししてくれました。今日、病院に行き排卵日など医師に聞いてきます。男っぽいところもあり、素直に甘えられないのです💦卵管造影しましたが、詰まってはないけど狭いと言われてます。自然妊娠は難しいのかなぁ。

• 8月28日

退会ユーザー

おはようございます😃微妙な仲直りでも大切な事ですので仲直りも出来、仲良しも出来たのなら、お互いの気持ちは冷めてないって事ですよ💓私は旦那と二桁の年月を共に過ごしていますが、恥ずかしい話ですが未だに喧嘩の経験が無いので友達から友達夫婦内での愚痴とかを聞いてあげたりするのですが、経験を積んでいないからこそ言葉に詰まってしまいます。ただ、私の経験を踏まえてになりますが、夫婦の約束事はきちんと決めて行けるようにと遠慮もなく行かないと長い道のりは歩めないので、話し合いを大切にしてくださいね。りんごさん夫婦に可愛い赤ちゃんが来ますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 8月28日