※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
妊活

排卵日に仲良ししました。生理が1日遅れており、高温期16日目で安定しています。検査を迷っています。明日も来なかったら検査しようと思っています。

カテゴリー違ったらごめんなさい🙇‍♂️

11日が排卵日予定で、前日の10日に仲良ししました。
生理予定日が26日になります。
体が火照ったり、胃痛、お腹周りダルい感じみたいなのがあるのに滅多に遅れない生理がまだ1日だけですが遅れています。
排卵日が合っていれば今日で高温期16日目、ここ数日基礎体温も37.05~37.09℃と、とても安定しているので妊娠しているのでは…?と思っていて検査してみたい気もするんですが真っ白だったらと思うと勇気がなくて…😢
明日も来なかったらフライングだけど検査してみようと思うので、よかったら背中押してください😭✨

コメント

mamma

基礎体温が高めで安定しているのなら、もしかしたら妊娠してるかもですね🙌
ドキドキですね💓

• くまごろう

くまごろう

ありがとうございます💓
    高温期のまま生理になってしまうことも良くあるので、ビクビクしてますが遅れたことは無いのでドキドキです👀✨

• 8月27日
ノンタン

生理予定日24日でした✨
私も着床出血らしいものが
生理予定日4日前と3日前に
あったり、生理予定日と今日
嘔吐してしまったりと
体調が悪く妊娠かな?と思ってます😊
明日、フライングします!
ドキドキするけどやってみます!
一緒に頑張りましょう😊💕

• くまごろう

くまごろう

生理予定日近いですね!
    嘔吐は辛い…ご自愛くださいね💦
    ありがとうございます🥰
    ころころさんにも、私にも👶ちゃんがお腹にいてくれる事を祈っています🙏💓

• 8月27日