※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

大型ショッピングセンターの立体駐車場で、車とのトラブルがありました。若い夫婦の車が急に飛び出し、イライラした経験です。

帰省中の出来事。大型ショッピングセンターで買い物に行き立体駐車場へ入った時、車が合流すべき所が1つあり、お互い一時停止やら、安全確認して譲るべきのところで、私は前の車を譲りその後、減速して進んでるところ止まらず車が飛び出て来ました。止まるだろうと思う距離でも止まらず、私は先に前に行く事が出来ましたが、その車が立体駐車場なのに追いかけて来ました。笑
若い夫婦でした。駐車場に止めようとすると私の車ギリギリに車を詰めて来られました。本当に腹が立ちイライラがおさまりません。

コメント

めも

譲るのは一台ずつが暗黙の了解なので主さんは悪くないですね😊
同乗者の方はいらっしゃいましたか?
携帯で撮ってるフリとかしてもよかったかもしれないですね、車間距離取らないのは向こうが悪いので。
ほんとイラッとしますよね、マナーのないドライバー。
そんなに早く行きたいの?トイレ漏れる?可哀想ね〜って頭で思ってます💦
私正確悪い〜😅

リ

そのような害児は運転しないで欲しいですよね、短気すぎてダサいです😃
何かされたら動画とったりして証拠抑えて警察GOですね😃(笑)

deleted user

マナー悪いドライバーって全て自分の者だと思ってますよね🙄

私も前一台譲ったからいいよねって進んだら譲った前の車に突然ピッタリくっついて、譲ってくれず生き急いでるんだな😊って思ってます😂顔がよく見えないからやる行動なんてほんとに恥ずかしいですよね〜

はっぴ

マナー悪いドライバーって本当に腹立ちますよね😩😩
私は「事故ればいいのに」って呪いをかけて(1人でブツブツ言って)気持ちを収めてます🤣
しかし立体駐車場であおられるなんて怖すぎますね💦
何事もなくてよかったです🥺