※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマロン
家族・旦那

まだ結婚して何ヶ月しか経ってないんですが、旦那さんは元々そんなに話…

まだ結婚して何ヶ月しか経ってないんですが、
旦那さんは元々そんなに話すタイプでは
ないんですが、付き合ってた頃はもっと
気楽に話せてたんですが、今は私が話しかけないと
ほとんど無口で全然楽しくない新婚生活です😞😞
来年には赤ちゃんが産まれるのに
こんな旦那さんで大丈夫でしょうか😓😓
まぁ、今夜勤の仕事をしているので、
疲れているのかもしれないんですが…😔😔

コメント

ひろみ

「家でゆっくり過ごす」
と聞くと、はじめてマロンさんはどんな事をイメージしますか?✨

旦那さんはきっとたくさん話すタイプではないとのことですし、少しずつ素の旦那さんを見せてくれているんだと思います😊
そしてはじめてマロンさんの作る家の雰囲気の中でゆったり過ごすことが出来ているんじゃないでしょうか✨

それってはじめてマロンさんにしか出来ないことだと思うんです🙌
すごい事だと思います。
旦那さんははじめてマロンさんにもっと感謝すべきですね笑笑

疲れているかもしれないけど、あなたが帰ってきてとても嬉しいからたくさん話しかけるけどいい??
って可愛く聞いてみてはどうでしょう😊💕
旦那さん、疲れ吹っ飛ぶんじゃないかな〜て思います😆💕

Sumomo.

私の旦那もそうでした😔
夜勤が長く続いたこともあり時間が合わなかったのでなかなか話しができませんでしたが自分から積極的に無理矢理話してました!今は子供も産まれたので夜勤があっても夫婦の会話はきちんとあります!むしろ産まれたことによって会話は増えましたよ〜!参考になれば嬉しいです☺️

りんママ

旦那さん、付き合ってた頃は、好かれたくて必死だったんですかね😂💓
うちの旦那もそんな感じです!
何も話さなくても緊張しなくなったのかもしれませんね。
うちは愛情の一環ととらえてます(笑)
子どもが産まれたら、毎日ふたりでかわいいかわいい言ってますよ!
あと旦那のことは二の次になるので、ちょうどいいです←