※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べる量が増えず、黄身やホワイトソースで工夫しているが、食べられない。身長や体重は標準だが、悩んでいる。卵白に進められるか不安。

全然食べれる量が増えません...

食べれる食品は少しずつ増えて
タマゴの黄身も進めてますが
アレルギーは出ませんが、量が食べれません💦

黄身を半分食べるなんて
無理です😂
ホワイトソースやお粥にまぜて食べさせてますが
全体的に食べる量が少なく食べれません😂

1回あたり準備する量、、、
うどんor7倍粥 25~50ml
野菜 25ml
タマゴやお魚などの蛋白質10ml

ですが、全部なんて無理ですww
主食は完食することがありますが
ほかのおかずは半分くらい
残します(; ´ᵕ` )

身長も体重も一応標準です。
こんなもんですか??

タマゴの黄身もまだ少ない量しか食べれないので
今すぐではないですが
卵白に進められるのか不安です...

コメント

チム

うちも一歳近くになるまで全然食べてくれなかったですよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵白ってどんな感じで進めましたか??💦
    黄身食べきらないんですけど
    アレルギー症状もないし
    進めても大丈夫でしょうか?😂

    • 8月27日
  • チム

    チム

    区役所などでもらった進め方の紙見てその通りに進めたと思うんですけど、ほぼ忘れてしまいました💦すいません😢⤵️⤵️

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな紙あるんですね😂
    わたしも相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

出汁とか使ってますか?
うちも食べムラが凄いのが悩みです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってます😭
    なかなか進まないので悩んでます😔

    • 8月27日