※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクおりものや茶オリがあり、周期がゆっくりで生理予定日が31日。不妊治療中に自己流で検査薬を使用し、症状が気になる。

うぎゃーー💦
いつも、相談させていただいてます。。
23日と26日にピンクおりものが出て、もしかして着床出血かもしれないと思っていたのですが、今日27日に茶オリが出ました。
生理予定日は31日です。
前の生理は7月29日で周期は40日とゆっくりです。
このまま生理になるのでしょうか。。
胸が張って腰が痛く、下腹部痛と足の付け根が突っ張るような感じがあります。
hcg注射やルトラールの副作用に似てます。
副作用って妊娠と勘違いするって言いますよね。
だから似てるので、期待してしまっていました。

今月は、不妊治療をお休みして自己流で排卵日検査薬で頑張ってたのに悔しいです。

コメント

deleted user

27日が着床出血の可能性もあると思いますよ!私は生理予定日4日前に茶オリで着床出血でした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと良いですが。。
    なんとか受精した卵がいるなら踏ん張って欲しいです。

    • 8月28日