※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

1年に2人の子供が生まれることは可能ですか?身近な例で聞いたことがあるので気になります。

生理が再開する時期にもよると思いますが、
1年に子供が二人産まれる事もあるのでしょうか?

産後の1ヶ月検診でokが出たので仲良ししたら妊娠。なんてことがあれば、1年に2人産まれますかね?

望んでるわけではないのですが、なんとなく気になって💦
身の回りで同学年の兄弟がいるなど、聞いたことありますか?🤔

コメント

ゆか

私が小学生のころ、同じ学年で4月生まれと3月生まれの兄弟いました😃
同じ学年だけど、双子じゃない事に小学生だったので不思議でしかなかったです🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    子供だったらたしかに不思議に思っちゃいますよね😂
    本人達も不思議がりそう💡💦

    • 8月27日
deleted user

知り合いですが、4月に出産して2月に4人目生まれる子がいますよ

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごい😱しかも4人目…
    産後すぐ妊娠出来るもんなんですね🤔

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の二人も年子なので産後すぐに妊娠してる感じです!

    • 8月27日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    育児大変そうですよね😱💦
    私は産後そうゆう気分になれず、ある意味尊敬しちゃいます💦

    • 8月27日
りー

ありえますよ(^^)
わたしの叔母と叔父が10ヶ月差です✨
10月生まれと8月生まれなので、学年は違いますが、4月を跨がなかったら同じ学年もありえますね(o^^o)

  • ママちゃん

    ママちゃん


    そう考えると、意外と沢山いるのかもしれないですね💡😗

    • 8月27日