※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目の妊娠中で、混合育児を考えています。おすすめのミルクはありますか?

今三人目妊娠38週妊婦なんですが、上2人完母で育ててきて、三人目も完母の予定でいましたが、急に混合がいいかもとミルクも視野に入れ始めました!
皆さんのおすすめのミルク教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

混合って1番大変だと思います😅うちは3人混合、1人完ミでしたが、混合は地獄でした🤣ミルクはアイクレオ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで完母でベロンと出せばよかったけどミルクも作らなきゃいけないとなると大変だろうなとは思いますが、1番大変だとちょっと考えものですね🤔
    ミルクはアイクレオ使ってたのですね!
    教えていただきありがとうございます☺️✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

1人目混合でした!
産院と同じ「ほほえみ」にしました。
すごく安いとかではありませんが、特にトラブル無かったのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラブルなく飲み続けられるものが大事ですよね!
    教えていただきありがとうございます😊✨

    • 5月20日
まゆ

産院はほほえみでしたが、私がはぐくみを飲んで育ったと聞いて退院後ははぐくみを使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院でほほえみ使われてるところ多いんですね!
    はぐくみ使っているんですね!
    教えていただきありがとうございます😊✨

    • 5月20日
えるさちゃん🍊

コスパ重視で「ぴゅあ」使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパめっちゃ大事ですよね!
    ぴゅあはコスパいいのですね!
    教えていただきありがとうございます☺️✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

オーガニックのバブスミルクおすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクにもオーガニックがあるんですね!!
    バブスミルク聞いたことなかったです!
    教えていただきありがとうございます😊✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

上の子混合からの完ミでアイクレオ使ってました✨
すくすく育ちました!
下の子もアイクレオの予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイクレオいいんですね!!
    ありがとうございます😊✨

    • 5月21日