コメント
はじめてのママリ🔰
混合って1番大変だと思います😅うちは3人混合、1人完ミでしたが、混合は地獄でした🤣ミルクはアイクレオ使ってます!
はじめてのママリ🔰
1人目混合でした!
産院と同じ「ほほえみ」にしました。
すごく安いとかではありませんが、特にトラブル無かったのでおすすめです😊
-
はじめてのママリ🔰
トラブルなく飲み続けられるものが大事ですよね!
教えていただきありがとうございます😊✨- 5月20日
まゆ
産院はほほえみでしたが、私がはぐくみを飲んで育ったと聞いて退院後ははぐくみを使っています!
-
はじめてのママリ🔰
産院でほほえみ使われてるところ多いんですね!
はぐくみ使っているんですね!
教えていただきありがとうございます😊✨- 5月20日
えるさちゃん🍊
コスパ重視で「ぴゅあ」使ってました!
-
はじめてのママリ🔰
コスパめっちゃ大事ですよね!
ぴゅあはコスパいいのですね!
教えていただきありがとうございます☺️✨- 5月20日
はじめてのママリ🔰
オーガニックのバブスミルクおすすめです✨
-
はじめてのママリ🔰
ミルクにもオーガニックがあるんですね!!
バブスミルク聞いたことなかったです!
教えていただきありがとうございます😊✨- 5月20日
はじめてのママリ🔰
上の子混合からの完ミでアイクレオ使ってました✨
すくすく育ちました!
下の子もアイクレオの予定です。
-
はじめてのママリ🔰
アイクレオいいんですね!!
ありがとうございます😊✨- 5月21日
はじめてのママリ🔰
今まで完母でベロンと出せばよかったけどミルクも作らなきゃいけないとなると大変だろうなとは思いますが、1番大変だとちょっと考えものですね🤔
ミルクはアイクレオ使ってたのですね!
教えていただきありがとうございます☺️✨