※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

paidyの支払いって購入した人(私)のケータイに払ってくださいってのが送…

paidyの支払いって購入した人(私)のケータイに払ってくださいってのが送られてきますが、それを離れて住んでるひとが支払うことって出来ますか?

姉からの誕生日プレゼントを貰うのですが遠くに住んでて、ネットで好きなのかって支払いをお姉ちゃんの方にしといてと言われたのですがやり方が分からず

paidyなら私のケータイに番号とか送られてきても姉にその番号を言えば姉がコンビニで支払えますか?

コメント

ひなち

paidyの支払いしたことありますが、
コンビニで置いてある
機械とかで番号入力して支払ったので
その番号をお姉さんに
教えてあげて払うっていう感じになると思います!