※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家事・料理

買い物に行けてなくて料理する気も起きません😂簡単に作れるもの教えてく…

買い物に行けてなくて料理する気も起きません😂
簡単に作れるもの教えてください😭

白菜、白ネギ、人参、玉ねぎ、ニラ、エリンギ、えのき、レタス、卵、牛乳、スライスチーズ、ウインナー

しかありません😂💦

コメント

ミッフィー

チャーハンとスープが出来そうです☺️

おにく

私だったらそれらの野菜やキノコ、ウインナー入れてポトフにしちゃいます🤔

それか、ウインナーと玉ねぎとか刻んでオムライスか🤔

ママリ

私なら、ニラ玉のえのきあんかけ、白菜・人参・玉ねぎ・エリンギ・ウインナーで野菜炒めあたりにするかなぁと思いました!

はるのゆり

白菜、白ネギ、人参、エリンギを、コンソメで炊いてポトフっぽくして、玉ねぎ、ウインナー、卵、牛乳でオムライス、横にレタスを添えるのはどうですか😊

みよん

オムライスとスープにしたいです!

米粉

白菜。にんじん、玉ねぎ、卵、ウィンナーで中華丼

えりんぎ、えのきでお味噌はどうですかね?

はな

チューブニンニクとコンソメとパスタ麺があるならパスタも出来そうですね☺️

玉ねぎと白菜(またはレタス)、きのこ類、ウインナーをニンニクチューブを入れた油で炒めて、茹でたパスタを入れてコンソメと黒胡椒(無くてもいい)で味付けで完成。

よく冷蔵庫に残った野菜でこのパスタを作ってます🙌