※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールの駐車場で車から降りて歩いてたら、車のライト付い…

ショッピングモールの駐車場で車から降りて歩いてたら、車のライト付いてますよ!って声かけられる事があるんですが、エンジン切って離れたら自動で消えるって別に最新の機能じゃないですよね???
私はそれが普通と思っていましたが、何度か声かけられるので(>_<)
今日も車から降りて店内入口に向かって歩いてたら、近くに停めてた40代くらいの女性に「ライト付いてますよ?」と言われ「自動で消えるんです」と答えたら無視されました(*_*)💧
私が言い返したみたいに思われてしまったのか…そんなつもりはないのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知りませんでした😳
今の車って自動で消えるんですね😅

かびるんるん

最新の機能というか、その車のみの機能とか…?
うちの車は消えなかったと思います。

ゆうまま

その機能知らないです!

うち4月に新車買いましたが、うちのはエンジン切ると消えます。

deleted user

欧米車ですか?
トヨタの車にもオート機能付いた車があるはずですが、あまり多くないです。

最新機能ではないですが、少ないのでおばさんも知らなかったんだと思います。

はじめてのママリ🔰

知らない方が多くてびっくりしました(>_<)
気を付けようと思います!!
ありがとうございました(^-^)

はじめてのママリ🔰

車種はエスティマとアウディです(>_<)