※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロキソニン
お出かけ

三重県で良さげな旅館を探してます!4ヶ月になる息子と旦那と3人で旅行を…

三重県で良さげな旅館を探してます!
4ヶ月になる息子と旦那と3人で旅行を計画していて
愛知県在住なので近めの三重県にしようと考えてます!

子連れでもゆったり出来る旅館を
ご存知の方は教えてください´ω`*

条件は部屋風呂部屋ご飯くらいです!

旅行の時に持っていくといいものなどが
あればそれも教えてください!

ちなみに息子は混合です(´・ω・`)!

コメント

ゆきこむぎ

鳥羽の季さらという旅館は全室離れの個室で部屋食事に部屋風呂でしたよ。

去年マタニティプランで利用しましたが、赤ちゃんプランもあり小さい子も利用しやすそうでした。
部屋風呂の洗い場が畳になっているので赤ちゃんと一緒に入る時も良さそうでしたよ😊

お伊勢さんや鳥羽水族館もありますし観光ついでにいかがでしょう?

• ロキソニン

ロキソニン

コメントありがとうございます♡
    調べてみました(❁´ω`❁)♡
    めっっっちゃ良さげですね´ω`*!
    どこのサイトで予約しましたか(´・ω・`)?

• 8月27日
  • ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

私は楽天ポイント貯めたいので楽天トラベルで予約しましたよ😊

• 8月27日
  • ロキソニン

ロキソニン

ありがとうございます(*^^*)♡
    旦那と相談してみます(❁´ω`❁)

• 8月27日
yu

先日鳥羽の季さら(別邸のほうですか)行きました!
私たちが予約した際は子供もOKでしたが、今は受け入れていないらしく
元々ある季さらであれば子供の受け入れも整っているので安心ですとスタッフの方もおっしゃっていました!
1日目は
朝7時頃三河地方から出発し、
御在所サービスエリアで朝食のパン購入
お土産屋さんで下見、
お昼ご飯
鳥羽水族館
旅館という流れで過ごし
2日目は
お土産屋さん巡りし帰宅しました☺️

来月は三重のホテル季の座というところへ泊まる予定です✨
(旅行続きなのは記念日等が重なっています😅)

• ロキソニン

ロキソニン

季さらさん有名なんですね!
    めちゃいいプランですね´ω`*

季の座さんも良さそうですね(*^^*)
    詳しくありがとうございました♡

• 8月27日
うたまろのママリ🔰

他の方がご回答されているページにコメント申し訳ありません(>_<)
9/4から楽天でスーパーセールが始まるらしく、もしかしたら楽天トラベルで、オススメされている鳥羽の宿のクーポンやスーパーセール価格のプランが出るかも知れないですよー!(もし出るとしたら赤ちゃんプランではないと思われますが💦)
我が家は季さらは宿泊した事はないですが、なかなかいい宿みたいですね(о´∀`о)

鳥羽へ行かれたらぜひ「ブランカ」という洋菓子屋さんの焼き菓子のシェルマドレーヌやカシュカシュを食べてみて下さい。愛知県内のスーパー(アピタ等)でもたまに売ってるの見かけますが、工房の焼きたての物はオススメです~。

長文失礼しましたm(_ _)m

• ロキソニン

ロキソニン

へええええ!
    めっちゃナイスタイミングですね♡
    赤ちゃんプランあるとないじゃ何が変わるんですかね(´・ω・`)?

ブランカ!ぜっっっっったい食べたいです←
    今からメモしておきます♡

ありがとうございました(❁´ω`❁)♡

• 8月27日
  • うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

我が家は戸田家に宿泊したことあります。赤ちゃんプランではなく、訳あり部屋の安いプランで泊まりました(笑)
    景色は(一応海は見れました)イマイチでしたが角部屋、お風呂も一応あり、トイレ別でした。まだ1歳前(10ヶ月くらいだったかな?)だったので、バイキングのプランで、子どもはベビーカーに乗せて、離乳食&ミルクを持ち込んで私達は食べました(笑)
    大浴場は旦那と順番に入りに行きました。
    たまたまJAの年金友の会の団体さんと重なり、私達の宿泊した棟はその方たちで埋まってる感じでしたが、宿の方はとても親切にして下さいました。確か戸田家も赤ちゃんプランがあったような気がします。
    赤ちゃんプランだと多分、オムツ捨てる用のゴミ箱を用意して置いてくれたり、オムツ(メーカーは指定あるかも)使い放題だったり、ご飯のときに離乳食(市販の物かは宿によるかと)が付いてきたり、オモチャを貸してもらえたりするみたいですよ。
    我が家は車で行ったので、オムツはとりあえず1袋積んで行きました(笑)
    オムツは持ってきたビニール袋に入れて普通にゴミ箱に捨てさせて貰ってました。(私達が宿泊したときは、そうして捨てて大丈夫と言われたので😃)
    赤ちゃんプランじゃなくても我が家は楽しく過ごせました(о´∀`о)

• 8月27日
  • ロキソニン

ロキソニン

戸田家!一瞬人んちかと思いました←

バイキングだと大変そうですね(´・ω・`)
    時間制限とかありますよね(´・ω・`)

お風呂は順番で入った方が逆にゆっくり入れそうですね(´・ω・`)!

• 8月27日