※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

3歳の娘と二人でディズニーランドに行きます。結婚前に何回か遊びに行っ…

3歳の娘と二人でディズニーランドに行きます。
結婚前に何回か遊びに行った事はあるんですが、そこまで詳しくないので子連れでの楽しみ方を教えて下さい。
トゥーンタウンとイッツ・ア・スモールワールドには行きます。
自分でも色々調べてはいるんですが、アトラクションやそれ以外にもこれはオススメ!みたいな物を教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

柊0803

ショーもオススメですよ!

あとはアトラクションになりますが、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、チキルーム、マーク・トウェイン号、カントリーベアー、ツリーハウス、フィルハーマジックには必ず行きます♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    色々ありますね✨
    ガイドブック買って教えて頂いた乗りものをチェックします😄

• 8月27日
yuki

ビックサンダー・スペースマウンテン・スターツアーズ以外ならば乗れると思うのでお子さんが好きな物や興味あるものを一緒に探してみたら良いと思います😊

あとは、今年で終わってしまうワンマンズドリームは素敵なショーですし子どもも楽しめるので是非観て頂けたら‥と感じます🙋
(基本抽選の少量自由席なので難しいかもしれないですが😭)

• ママ

ママ

小さい子供でも乗れる物が多いんですね!
    一緒に娘の好きそうなものを探してみます😄
    抽選だと厳しそうですが、ショーにも行ってみます✨

• 8月27日
きりん

ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアシアター、マーク・トウェイン号、フィルハーマジック、フェアリーテイル・ホール、ピーターパン、アリスのティーパーテイとかはよく行きます!
(白雪姫、ピノキオは悪役メインなので恐いの苦手な子には不向きです)
あとは、パレードやショーも良いですよ😆
ワンマーズドリームズⅡももうすぐ終了してしまうので!

お土産は朝イチに買ってロッカーに入れておくと帰りが便利です。

ディズニーリゾートのアプリをダウンロードしておくと、待ち時間やFPもスマホで出来ますよ👍

• ママ

ママ

怖がりな娘なので行けないものもありそうですが、それでも乗れるものいっぱいありますね✨
    上の方にも教えていただいたのでワンマーズドリーム見れるなら行きたいです😆
    お土産は帰り間際だと混むし、疲れているので朝イチ買うのいいですね!
    アプリも調べてみます!

• 8月27日