※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
colo
子育て・グッズ

可愛いよちよちベビー服を探しています。ボディにぴったりでスカート部分がふんわり広がるデザインが欲しいです。似たような服を知っている方、教えてください。

女の子のお母さん教えて下さい。

先日支援センターでみたよちよちベビーの服が可愛くて可愛くて似たようなものを探していますがなかなか見つかりません。
私の下手なイラストでひじょ〜に恥ずかしいのですが、下の写真のような感じで、ボディの部分はわりと体にぴったりですが腰上で切り返しがついててスカート部分が広がっていました。裾までだら〜と広がっているものはよく見ますが、チュールでもなくスカート部分だけふわっと広がっているものが意外と見つかりません。こんなシルエットの服どこどこで見たよ〜などあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

プティマインに可愛らしいワンピースのお洋服、色々売ってますよ😊✨
好きでよく着せてます🥰

• colo

colo

プティマイン!たしかにイメージの雰囲気とも近いです!今度行ってみます(*^^*)ありがとうございました

• 8月27日