※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子の髪型に悩んでいます。肌に優しい室内用の可愛い帽子を探しています。外出もできるものがいいです。写真を載せるアプリで使うため、一日中被せるのは可哀想かもしれません。コットン素材がいいかもしれません。

生後3ヶ月半のママです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

どうでもいい質問ですみません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

女の子で、私的にはとても可愛い子です٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、まだ小さいからか、髪の毛セットしても、結構逆立ってしまい、モヒカンみたいになっちゃいます笑(〃艸〃)

ベビー用のヘアバンドも買って試しましたが、似合うのですが、すぐとれちゃいます。

それで、帽子を被らせたいなと思うのですが、肌に良さそうなのんで(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

帽子は、やはり外出用が多くて。。。室内用?ナイトキャップ的なのを探しています。

できれば外も出れる方がいいですが。

みてね とかのアプリでよく写メを載せるので、その時とか被せたい感じで、一日中ずっとは可愛そうかな?と思っています。

どんなのが良いのでしょうか?できれば可愛いのがいいです。

調べた写メ載せますので、どれがまだいいのか教えていただけたら嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)

コットンとかのが良いのでしょうかねー?間違えたかもです。。。

コメント

いく

あと、うちの赤ちゃんすごく動くので、ヒモ無しはすぐ脱げます笑

りと

可愛いですね(^^)右1番上が好みです❤️
が、そのヘアスタイルも今だけの特別なヘアスタイルだと思います❤️

私は子供に携わる仕事をしていますが
毛が立っている子はそれだけで可愛くて印象にも残りやすいです😊

• いく

いく

逆だってる子可愛いんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)

• 8月27日
  • りと

りと

可愛いですよー❤️なんか赤ちゃんっぽいじゃないですか(^^)もちろんハゲちゃんも可愛いですが☺️

• 8月27日
はる

うちの娘も髪の毛逆立ってます。
頭頂部だけリーゼントみたいな、よくわからない髪型になってます。笑
それがまた可愛いじゃないですか?
赤ちゃんのいましか見られない姿だと思いますよ♡
帽子やヘアバンドはとっておきの可愛いのを買って、記念写真を撮るときとか、何かのイベントの時とか、特別なときにつけてあげたらどうでしょう。

• いく

いく

確かに、それも可愛いですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 8月27日
いく

ありがとうございます❤