※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティオ
妊娠・出産

8月4日に化学流産しました。本日の妊娠検査で陽性反応がありますが、流産後の陽性反応はいつまで続くのでしょうか?出血が続いていて不安です。

8月4日に化学流産しました。しかし本日妊娠検査薬を使ったところくっきりではないですが、陽性反応がありました。流産後の陽性反応っていつまで続きますか?それまでの間に出血が何回もあり、量はほぼ減りましたが昨日も茶オリがちょろっと出ました。流産しきれてなければ手術なのかと正直色々不安です。経験談やアドバイスよろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗に全部出ていたらもう妊娠反応は出ないはずなので、新たに妊娠している可能性がないのであれば、
まだ子宮内になにか残っている可能性があると思います💦
病院で1度みてもらった方がいいと思います😖

• ティオ

ティオ

やっぱり残ってるんですかねー💦
    血がまだちょっとでも出てるから残ってそうな気はしていますー、、、。
    明日病院にいきます!ありがとうございます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1度化学流産してますが、その時は普通の生理と同様1週間程度で出血も止まりました😖

• 8月27日
  • ティオ

ティオ

辛い経験思いださせてすいません!
    ありがとうございます!

• 8月27日
チゲさん

化学流産と言われてから5週間後まで薄く陽性反応出てました、酷めの化学流産って感じでした😭
出血も3週間以上ダラダラ続き手術もありえるかも?と言われましたが結局手術までいかず、しっかり出てきてくれました😊!

似たような感じだったのでコメントさせて頂きました😭

• ティオ

ティオ

ありがとうございます!
    本当に一緒で驚きました!
    わたしも今日病院いって大丈夫だったとのことだったのでひとまず安心です!
    ちなみに妊活はいつから再開されましたか?もしよろしければ教えてください!

• 8月28日
  • チゲさん

チゲさん

一緒ですよね、化学流産っていうと遅れてきた生理くらいでここまで長く出血してる人は珍しくて😭💦
    大丈夫だったとの事で良かったです!!
    私は7月の初めごろ化学流産〜先週にはじめての生理が来たのでこれから妊活再開予定です😊💓

• 8月28日