※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

体外受精で陽性だがhcg値が低い方、出産経験のある方いますか?

妊娠判定でhcgが低かったけど出産に至った方はいますか?昨日体外受精の判定日で陽性でしたがh cgがbt10で44しかありませんでした。(;_;)

コメント

Rio☺︎Mioママ

2人目ET12でhcg50、妊娠継続率50%でしたが、先週無事に出産しました👶
その前の移植は、BT9でhcg 6.3とかでダメになっちゃいましたが😅
これからグンと伸びることもあるし、ベビちゃんの力は思ってるより凄いので。沢山お腹に話しかけてあげてみてくださいね😌

このまましっかりしがみついてくれますように✨✨

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!
    ET12とはどの状態でしょうか?
    ちなみにその前の移植では化学流産になりましたか?

• 8月27日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

BT=胚盤胞
    ET=初期胚(8細胞分割胚)の事です。

2人目の1回目移植は結局、初期流産してしまいました…
    (ちなみに結構グレードのよい凍結胚でした)
    hcg5以下だとホルモン補充もないのですが、まだ可能性があるからとホルモン補充はしてました。

• 8月27日
  • ぺえ

ぺえ

そうなんですね(;_;)
    私もホルモン補充は継続になりましたので、まだ望みは捨てずに頑張ります(;_;)!

• 8月27日