※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
雑談・つぶやき

引っ越したい引っ越したい引っ越したいもうこんなボロボロくそアパート…

引っ越したい引っ越したい引っ越したい
もうこんなボロボロくそアパート
早く引っ越したい
キレイな一軒家に住みたい
虫ばっかりだし
下の階のババーはうるさいし
向かいの兄ちゃんはでかい声で外で電話ばかり
管理会社は全然動かないクソばっかり
どいつもこいつもムカつく
あーお金があればな
友達はみんなキレイなお家
いいな
遊びに行きたいと言われるけど
こんなアパートなんて見せられない
恥ずかしいだけ
もーなんかすべてがイライラする
あーなんでなの
神様ー不公平です

コメント

♡

同じです( ´•௰•`)💔💔
ボロで友達呼びたくないです!!

  • 太郎

    太郎

    ですよね😥
    お家行っていいー?♪と言われ、いや、ちょっとうちは見せられる家じゃないから、ららぽで会おう。と言うと、な~んだ!残念っ!と言われました。
    興味本意で見たいだけだろ!!お宅とは違うんじゃー
    お金がほしい。

    • 8月27日
  • ♡


    わかります!私もそれよく言われます😭😭家見たいだけ…たしかにそうですよね💔SNSに載せてる友達の家見ると羨ましくて仕方ないです。

    本当お金があればマイホーム建てたいです🏠

    • 8月27日
ママリ🔰

考え方次第ですよ🤭
マイホームは何かとトラブル多いし、例えば隣人トラブル。これは住んでみないとどうにも分からないし何かあっても引っ越したくてもなかなか引っ越せれない。次に防犯面。戸建てなだけに、しっかり防犯してかないと被害にあった時後悔しかしない+対策のお金もかかる。次は自然災害。これは仕方ないけどアパートの方が集合住宅だしまだ安心できるかな〜ってイメージ(笑)
なんだかんだマイホームもいいなぁと思いつつ踏み切るのも怖いです😱(笑)

  • 太郎

    太郎

    確かにそうですねー
    戸建ては戸建てでいろいろあるんだな…😱
    ノンストレスな場所にいきたい笑

    • 8月27日