※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

朝から旦那ともう喧嘩。初めて旦那にビンタされました。私は朝起きて子…

朝から旦那ともう喧嘩。初めて旦那にビンタされました。
私は朝起きて子どものご飯準備して、掃除機、洗濯して自分の事やることもないのに旦那はゆっくり起きてきてタバコ吸って携帯いじって、おはようもない。
私が1人でまたヒートアップして怒ってると思われていて笑いながらなにイライラしてんだと。子どもが泣くとお前が泣かすんだろうと言ってきたりします。
仕事から帰ってきていつもはご飯など用意しますが今日はしたくもないです。

コメント

なな

しなくていいと思います!
まゆさんとお子様の分だけしてさっさと寝てやりましょ😅

• まゆ

まゆ

しなくていいですよね。さっとご飯を食べ寝ます。
    まるこさんは喧嘩などしますか?

• 8月27日
  • なな

なな

めちゃくちゃしますよ!けんかばっかりです(笑)

• 8月27日
リ

理解のない旦那さんですね😳
お前が泣かすんだろうのセリフはヤバすぎです。じゃあお前1日中子供の面倒みて、一度も泣かすなよって言ってやりたいですね🤗

あおまま

本当に最低ですね
こっちは子供もいて家事やってと大変なのに😑
そんな旦那さんだとタバコ吸ってるのもちゃんと分煙されてるのか心配しちゃいました、、

それに喧嘩の状況をお子さんも見てるわけですよね?
子供に対する精神的虐待になりますよ😣
読んだ限り旦那さんDV体質あるみたいですしこれからビンタ以上のこともやるようになると思います
お子さんの成長のためにもまゆさんのためにも1度離れた方がいいのではと思いました😣

なかな

手をあげるのは
本当にありえないです😢
文章見る限り叩かれる理由ないですよね😢

何もせずたまにはゆっくり
しましょう❣️

ママリ

私でしたら、ビンタをされたらビンタし返すと思います😂笑
基本的な挨拶やお礼が言えないような人は子育てもできないと私は思ってます😓
ただ、実母のやり方ですが、どんなに腹が立ってもご飯の用意だけはしてあげなさいと祖母に言われたという話を聞いたことがあります。
多分、祖母の話はいくら腹が立っても仕事をして疲れて帰ってくるので、ご飯は用意しな歳ということなんだと思います。
癪ですが、私もそれには納得しました😂
ただ、ビンタされたことは本当に腹が立つので、それ以外で怒っているというのが伝わる態度は取ってもいいと思います。
笑いながら何をイライラしてるの?と言われたら、それが分からないようじゃ旦那として、お父さんとしてダメだと思うので、そこはとことん話し合った方がいいと思います👍

7KIDSmama

手を挙げるのはだめですよね。
私なら出ていきます💦💦

あいうえお

なぜビンタされたのですか?
何を言ったらそのような行為になるのでしょうか、、
最低ですね

めーたんまま🔰

最低な、旦那さんです‼️
何があっても、ビンタは許されないです‼️決して、うやむやにしないで下さい‼️
タバコも許せませんが、子どもをお前が泣かしてるという、発言😠😠😠😠😠😠😠
はぁ⁉️
ソッコー、出て行きますけど、私なら‼️
旦那の食事、洗濯など、一切しませんよ‼️

ママリ

私は、ビンタではないですが、この間、初めて腕をつかまれ、腕を1発叩かれました。
食事も作らなくていいと思います!
やる理由も見つかりませんし😤😤