※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

イケメン好きで選んだ彼氏とは違い、タイプじゃない旦那との結婚に後悔しているか悩んでいます。性格面で許せないことが増えてきて悲しい気持ちになっています。

イケメン好きで、今までの彼氏も顔で選んできたけど、旦那はタイプじゃない人と結婚した人に質問です!笑
後悔してますか??
最近、しみじみタイプじゃないなぁ。。と悲しくなります😭タイプじゃないせいで許せないことが増えてきましたw
こんな性格最悪ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏は顔で選んできて、浮気、お金と時間にルーズ、ケチなどで散々な思いをしたので旦那さんはいいパパになりそうな人を選びました!
顔はタイプではないですが優しいし素敵なパパで浮気もないので満足です👍❣️

  • ゆな

    ゆな

    わかります!!私もタイプな元彼は浮気症でした😂笑
    素敵なパパならたいぷじゃなくても関係ないですね❤️

    • 8月27日
cocoみ

顔はそこそこイケメンでも許せないことが増え、もうイケメンに見えないです。逆に職場の全然イケメンじゃないけどなしでもないくらいの人の方が魅力に感じます笑
もっと生活力ある人と結婚すればよかったと後悔することもあります。

  • ゆな

    ゆな

    わかります!!私も、イケメンッチャイケメンなんですが、それ以外のところでげんなりするところがあり、イケメンにみえなくなってます!💦同じ人がいて嬉しい!!😭❤️

    • 8月27日
  • cocoみ

    cocoみ

    イケメンだけどタイプじゃないということでしょうか?笑
    顔はある程度でその他のが大事です笑笑

    • 8月27日
  • ゆな

    ゆな

    そうです!!イケメンだけどタイプじゃないんです!塩顔が好きなのにソース顔なのでくどい!😂😂😂

    • 8月27日
みい

イケメンの彼氏は浮気や他の女の人から好意を持たれないか不安で仕方なかったですが、今の旦那はイケメンとは程遠くそんな不安はありません😂
また、性格が合う、気を使わないのが旦那が一番心地いいですね❣️

ただ、娘2人の顔が旦那ソックリなので、これがイケメン旦那だったら…と思う所はありますが、それでも自分の娘達なので一番かわいいです❤️

deleted user

気持ちわかります。笑
私も、今まで好きになる人から付き合う人は比較的自分の好きな顔でした。
でも、まあ浮気性だし私が新しい彼氏できても浮気相手で良いよって言ってくるようなクズばっかでした😂
今の旦那と出会った時は、こんなブスとは…とか超最低なこと思ってました笑
でも、この人と結婚してよかったなって思います!でもやっぱりたまに、あー自分のタイプと結婚したかった。とも思います笑笑
ないものねだりです😂😂

はじめてのママリ🔰

イケメンでも、行く末は癌や糖尿病になっていくのかなと思うと、健康な人がありがたいと思うようになりました笑

  • ゆな

    ゆな

    すごい!極論ですが、納得しました!!😂笑
    ほんと、イケメンでも短命だったり、カラダ弱かったら嫌ですもんね!!

    • 8月27日
ママリ

私はそこまでイケメンが好きというわけではなかったのですが、芋まで付き合ってきた人の顔はイケメンだったらしいです😅(実母や友達が言うには)
ですが、結婚した相手は私でも思うくらいのイケメンではない人です。笑
付き合ってる時は優しくて本当に良い人だと思ってましたが、結婚してからは優しさもなくなり、義両親も非常識。自分達の事ばかりしか考えないのでイライラします。(なんだかゆだ、旦那には腹がたつし、ムカつくけど離婚は考えてないです。笑)
付き合ってた時の優しいあなたはどこに行ったの!?って思つので、そこだけ後悔してます😅💦
付き合ってる時、本当に優しかったから結婚決めたのに、これじゃ結婚詐欺だと思いました。笑
大丈夫です、性格悪くないです。私の方がきっと酷く思ってることと許せないことが多くてイライラする事もあるので🤣

パトラッシュ

逆ですがわかります😂(笑)

今まで性格重視でイケメンなんて!って避けてきたけど、結婚した主人は会う人会う人にイケメンと言われる高身長のイケメンです。

顔だけじゃなくて性格も優しくて思いやりがあって浮気もせず愛情を示してくれるし、真面目に働くし親も大事にしてくれます。
今までイケメンは顔だけ!ブサイクとかフツメンの人は優しくて人の気持ちがわかるはず!って思い込んでただけなんだろうなーって思います。
実際独身のときは顔はタイプじゃ無い人に私の顔の悪口言われたり、女とメールしてたりあわよくばワンチャン狙ってる人いたりと意外と顔が微妙な人に傷付けられた気がします。

( ¨̮ )

今まで男嫌いでしたがタイプの人は
加藤シゲアキさんのような濃い顔です。

主人は中学生の同級生で
その頃に何故か一目惚れ。
5年かけてアピール
お付き合い結婚しましたが
森山未來さんなみの
あっさり塩顔です💦

なんで惹かれたのかもわかりませんが
かなり居心地よく人としての
相性がいいので
好きになってよかったなと思ってます😂

はな

塩顔タイプのイケメン好きです!元彼たちは顔で選んできましたが、旦那は中身が良くて結婚適齢期ってのもあり結婚しました。旦那は東南アジア系の濃ゆいタイプで、
最近 トピ主さんと同じく、しみじみタイプじゃないと思っています💦笑
やっぱり塩顔が良かった笑