※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

栃木県佐野市周辺の施設でデジタルのスケールのある授乳室を知っていますか?イオンはアナログです。ご存知の方、教えてください。

栃木県佐野市周辺の施設の授乳室でデジタルのスケール(体重計)のある場所を知っていますか?
イオンはアナログでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

2児ママ

アウトレット、佐野周辺ではないですが伊勢崎のスマーク、館林のアゼリアモールで見かけた記憶があります!今あるかは分かりませんが…💦

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊アウトレットにもスケールあるんですね!みてみます!

• 8月27日
おもち

古河のイオンの中はデジタルですよ😌

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊行く機会があればみてきます🥰

• 8月27日
そると

群馬になりますが太田のイオンはデジタルのスケールがあったと思います。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊

• 8月28日
はる

前に出ていますが館林のアゼリアモールはデジタルで10g刻みでした!おすすめです✨

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!近場だとアゼリアモールかもしれませんね😊

• 8月30日
ままり?

イオンにありましたよー!

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊イオンはよく利用するんですがアナログななんですよね🥺アプリもありがとうございます!

• 9月2日