※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

息子の体重は6.1kgで、メリーズのパンツタイプSが漏れる。他のオムツも試しているが、背中漏れはメリーズのみ。皆さんはどこのメーカーのオムツを使っていますか?

今、息子の体重は6.1kgです。
最近、うんちの背中漏れの回数が増えました。
メリーズのパンツタイプのSを履かせると特に漏れます。
これは、サイズが小さいのでしょうか?😢

最近、オムツもグーン、メリーズ、パンパースといろいろ試してみてます。
背中漏れをするのは、メリーズのパンツタイプです🤣💦
みなさんは、オムツはどこのメーカーのを使ってますか?

コメント

(´-`)oO

太もも部分に赤い跡みたいになってたり、テープつけるところの数字が3になったりしてたら小さいのかな?と思います💦💦

ムーニーがゆるゆるうんちの時は漏れなかったです(T_T)パンパースとメリーズは漏れてました(T_T)

  • ri

    ri

    数字は2なんですけど、割とパツパツです😂💦

    背中漏れ対策って調べたら、ムーニー出てきました!
    使ったことないので、試してみようと思います☺️☺️
    メリーズは、新生児の時によく漏れました…

    • 8月27日
  • ri

    ri

    パンパースも漏れてました😂😂

    • 8月27日
コスタ🛳

6キロ超えてるのでしたら、Mサイズにしてもいいと思います!
息子も6キロ超えてウンチ漏れが毎回だったのでサイズアップしたら一切漏れなくなりました😊

  • ri

    ri

    Mサイズ試してみます!
    漏れないこと祈ります😭😭

    • 8月27日