※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

今急に2.3年前のことを思い出したのですが妊娠出産に関係しておらず怖め…

今急に2.3年前のことを思い出したのですが
妊娠出産に関係しておらず怖めの体験の話なので
もし無理な方御遠慮下さい、霊感などある方お願いします。

2.3年前彼氏と私の家のマンションで泊まって寝ていたら夜中の2時頃に小さな女の子のような声で「こんにちは」って聞こえました。最初は空耳かなって思ったら彼氏も聞こえたと言っていて何回も何十回も続いて気づけば4時過ぎて彼氏が寝ても聞こえていました。私の家は2階だったし怖くて下を見れなかったんですけど一体なんだったのでしょうか?普通の小さな子が出るような時間じゃないし2時間も同じとこで同じ事を言えるとは思わず明らかにうちにむかっていってるようにきこえました。

コメント