※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

共感していただける方だけコメントお願いします🌀私は付き合ったら元カノ…

共感していただける方だけコメントお願いします🌀

私は付き合ったら元カノとの思い出の物など
全て捨てて欲しいタイプ+独占欲+嫉妬魔です😑

旦那はバツイチです。
元々旦那が一人暮らししてた家に
元嫁と住んでたみたいで
私と同棲仕立ての頃は同じ家に住んでました。
離婚する際に勝手に色んな家具持っていかれたみたいで
色々また買い直したらしいんですが
洗濯機はそのままでした。
全て家具持っていかれた。って言ってたので
洗濯機も新しく変えたのか。と思ってたんですが違くて
元嫁の衣類もここで洗われてた。。
同じ洗濯機使ってる。。と思ったら嫌で😭
ダブルのマットレスで旦那寝てて
そこで離婚してからセフレ関係の女ともやったりしてると思うんですよね、、、
私も付き合う前実際同じマットレスでしてましたが、、
3月に妊娠して4月に結婚して6月に引っ越したんですが
さすがに新しい家には1から2人でのスタートの意味も込め色々昔の物を持ち込みたくなかったんですよね、、
コップもなんでもかんでも!!
でもお金的に色買い換える余裕もなくて😭
これから先も寝るマットレスだけでも変えて欲しいなと思い、大きいし!
買い換えないの?と聞いたら、いやこれ高かったし。
って言われて嫌なら別で寝て。と言われました(笑)
旦那的に、いや男って女が思うほど色々考えてないと思うのでマットレスも、ほかの女と寝たマットレス。
とも思ってないだろうし(笑)
むずかしいんですけど、、
同じ布団で寝たくねぇ。てなります😭😭
同じデート場所も行きたくないし、、てタイプで😭
旦那の地元に来たので全然お店もわかりませんが
昨日カフェ行こうとなって旦那から〜行く?
って提案してくれて。行こうかとなったんですが
何回か行ったことある感じだったので
あ、行ったことあるの?って聞いたら
うん、って言われて、冗談で
誰と言ったのかな〜😏て言ったら
いやいや別に関係ないやろ(笑)
そういうのダルい。
ってキレられました🤣
私が悪いけど(笑)(笑)
だってせっかくなら二人とも行ったことないところ
行きたいやん😔
はーーーーもう本当に面倒臭いタイプの女でして😩

コメント

ママリ

好きだったら当たり前
ですよね😢
私以外の記憶とか絶滅してほしいですよね😌

  • の

    好きだからこそ色々気になります😭
    わかります(笑)
    そこらへん色々求めて期待するんですが、何も分かってません馬鹿な男だ😑(笑)

    • 8月27日
m

私、同じタイプなので凄く分かります!笑
元嫁とのマットレス、かなり嫌ですね…
私は元カノからのプレゼントの件で揉めた事あります😅

  • の

    ほんとですかー!!😳
    その洗濯機で、赤ちゃんの服洗うと思うと嫌で嫌で😭
    もーーー😩
    そうなんですね!
    明らかに元嫁とお揃いのDW付けてたんですが、捨ててました🤣(笑)

    • 8月27日
  • m

    m

    洗濯機も嫌ですね!😱
    自分で捨ててたんですね(笑)
    うちは車の鍵のキーチャームだったんですけど、元カノから貰った物とは知らず平気で私にも使わせていて😩
    ある日クローゼット片付けてると出てきました、元カノからの愛のお手紙付きの箱と袋(笑)

    • 8月27日
  • の

    私が嫉妬魔なので🤣
    でも旦那は本当にやばいくらいすぐ嫉妬するとはまだまだ知らないはずです🤣

    使わせるとか最悪😔
    気持ち悪い😔

    私も付き合いたて片付けてたら、元嫁との交換日記、写真、手紙、色々全部まとめた袋でてきて(笑)
    興味津々で見て萎えて親友に写真撮って送りまくって
    色々話してましたよ🤣

    • 8月27日
  • m

    m

    同じく嫉妬魔です!笑
    お手紙見つけてすぐに捨てるよう言いましたが何故か断固拒否されて初めて喧嘩しました🤣
    物が気に入ってるの一点張りで、私の気持ちよりも元カノからのプレゼントがそんなに大事ですか?と。
    結局同じ物を私が用意すると言いましたが、主人は廃盤で無い事を知りながら先に物を捨て、さぁどーするんや!と(笑)
    私キレると終わるのでバキバキに折れて折れて気に入る新商品が出たら買うって事で終わらせました😩
    私もそれ出てきました!笑
    写真も手紙もバレンタインの箱も🤣
    全部燃やしました(笑)

    • 8月27日
  • の

    断固拒否?!きもい!🤣
    うける〜🤣🤣
    めっちゃ残してたんですね〜(笑)
    でも出会う前の2人のやり取りは、見てて嫉妬はしましたが面白かったです(笑)
    燃やした?!すご🤣
    その時あったよ。と旦那に伝えたら、あー、いつ気づくかなと思った捨てるよ。と言われました(笑)気づくのが早かったみたいです(笑)捨てる予定で袋にはまとめてたみたいなので🤣

    • 8月27日
  • m

    m

    なんか男の人ってどう処理したら良いのか分からないみたいですね?(笑)
    2人の元カノのがありましたが全部読んでから燃やしました🤣🤣
    主人はある事さえ忘れてたと言っていました(笑)
    私のかなりの嫉妬魔や束縛魔は理解してくれてるようで、現在は全て受け入れてくれます(笑)

    • 8月27日
deleted user

ちょっと配慮に描けるんじゃないかなって思いました😢
がんこちゃんさんが怒ったりするのも無理ないことと思いました…気持ちわかりますよ!!

  • の

    配慮にかけるとは、、
    旦那がもう少し考えてあげよう。てことですか?🤣
    どこでそう思いましたか?!
    マットレス?🤔
    一つ気になったら色々気になりますよね😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特にマットレスです😅似たような経験あります💦
    確かに1つ気になりだしたらキリなくなっちゃいますね!苦笑

    • 8月27日
  • の

    旦那と前付き合ってた、、まだ忘れられない、、と話してた女友達居たんですけど(笑)私もいつの間にか旦那好きになってて旦那はその人とはセフレで付き合ったりしてないと言ってたのに、その女なんなんだ?って感じで(笑)
    その時はめっちゃ揉めました🤣(笑)
    その女が寝たマットレスなんですよ😅
    余計腹が立ちますしムカつきます(笑)気持ち悪い(笑)
    今では絶縁で、旦那は私を選んでくれたので良かったんですけど(笑)

    さすがにね、、マットレスわね、、って感じですよね(笑)

    • 8月27日
mamari*・゚

わかります(笑)
私も同じですよ~!
この前ショッピングモールに行った時に昔何回か来たって旦那が言うから誰と来たの?女?っ聞いて旦那は何も考えずに女もあるし男もあるさ、みたいに答えて、自分から聞いたのにイライラしました(笑)

マットレスは絶対嫌ですよね😫他の女と寝たのに寝たくない気持ちわかります😭

  • の

    共感していただけて嬉しゅうございます🙇🏻‍♀️
    わかります(笑)自分から聞いたのにイライラしますよね🤣
    そしたら、私は逆ギレされます😑(笑)

    そこまでしてマットレスいるか?!柔らかすぎるし🤣
    て思ってます(笑)
    だってカバーは洗ってるんですけど
    マットレス自体にシミあるんですよ?!最悪すぎませんか?!🤣🤣

    • 8月27日
yumi

出かける先は私と行った場所!にしたいし
記憶を塗り替えるという意味で気にしませんし
そんなに嫉妬深くない私でも
さすがに寝具はきついです💦
申し訳ないけど汚いなぁと思ってしまいます‪( ;ᯅ; )‬
がんこちゃんさんに対する配慮が足らないですね😅

  • の

    私も汚いなぁとしか思ってません🤣(笑)
    子供産まれたら
    別の布団で寝るつもりでーす😏❤️
    全然まったーーく何も考えてませんもん😭

    • 8月27日
  • yumi

    yumi


    1000歩譲って自分は我慢できても
    子どもは絶対に嫌ですね💦
    お子さんが小さいうちは
    シングルのお布団でも十分ですし
    是非そうさせていただきます♥ですよね🤣

    • 8月27日
  • の

    子供は絶対このマットレスで寝させません😑(笑)
    汚らしい😭(笑)
    母がいい布団買ってくれたので赤ちゃんとふたりじめします❤️

    • 8月27日
はじめてのママリ

わかります〜🤣
わたしだったら安い布団でも買って買い換えるまでそっちで寝るかもしれないです(笑)
元々旦那が一人暮らししてたとこに住んでて、引越しする時部屋を片付けてたら、
元カノ用品めっちゃでてきました🤣
メガネ、着替え、化粧品、
落書きされてたボトル、
2人の写真、プリクラ、
なんならナプキンもありました(笑)
これどーすんの?って聞いたら、連絡して聞いてみる
って言われました💢(笑)

  • の

    やっぱそうですよね〜🤣
    えー!!やばすぎだろ!
    私なら即ブチ切れですね🤣(笑)
    ありすぎる(笑)
    いやいやもう、いらないだろ。爆笑
    捨てろよ!(笑)

    • 8月27日
ぽん

マットレスの共有は特に嫌です!!
ただ嫉妬だけで嫌と言うよりかはそこへの配慮のなさが気になります😱
高いお古のマットレスよりも
安い敷布団の方が何倍もいいですよね😭

  • の

    ほんとそれですー😭😭😭

    • 8月27日
S

全然気持ちわかりますよ!
私も絶対いやです無理です🔥

そういうの本当に嫌だったので
何もかも全て私が初めてって人と結婚しました😂

旦那様、もう少し寄り添ってほしいですね(;_;)

  • の

    やっぱそれが一番気になりませんね🤔(笑)
    いつか絶対マットレス捨ててやります。(笑)

    • 8月27日
YY

わかりますよー!!
特にマットレスぅーーー😭
洗濯機ーーぃ😭
やだやだやだーー!
せめて業者呼んで洗浄させてw

高かったのなら、どっかで売って、それを元手に新しいの買い直しますww

それだけ、気にも留めない存在になったんだということにするしかない、、、、

  • の

    元々ニトリで買った8万くらいのソファーは売ったのに
    マットレスはあるって謎すぎて🤣🤣
    頭おかしいんか?(笑)
    でも次ここの家出る時は、絶対マットレス捨てます❤️(笑)

    • 8月27日
あいうえお

嫌ですがどうしてもなら寝具のみでも変えますかね。

  • の

    ですよね〜😭😭

    • 8月27日