※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでしんどいです。8週目で朝吐き気が出ています。つわりがいきなり治ることはありますか?つわりがひどかった方、終わったときの感じを教えてください。

つわりでしんどいです。今8週くらいなんですが、唯一朝は良かったのが朝から吐き気で、、😢つわりが治るときもいきなり治るんですか?つわりがひどかった方、終わったときどんなかんじでしたか😭

コメント

ころも

つわりで苦しかったですが、
わたしは徐々によくなっていきました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大丈夫な時間が徐々に増えていったってかんじですか?つわり真っ最中で、本当どっか病気なんじゃないかと思うくらい体調不良なりますね😭😭💧

• 8月27日
  • ころも

ころも

そうですね!辛くない時間、我慢できる時間が徐々に増えていきました!
    ですが、つわりが良くなってきたあと、お腹が張ったり、腰がいたかったり、体の不調に悩まされました😭笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢たしかにつわりが終わったらお腹も大きくなるから色々ありますよね😭食べることが楽しみだったのに最悪です😭😭😂

• 8月27日
aai ⚘

つわりつらいですよね😭
私もなかなかつらかったです💦
私の場合は、いきなり終わるとゆうよりは
今日はちょっと食べれそうな気がする
今日はさらにもうちょっと食べれそうな気がする
今まで通りとはいかんにしても、まぁまぁいけるかも?
みたいなかんじで徐々に食欲戻っていったかんじです!
一度良くなったかも?と思っても、また微妙になったりもするので😰
栄養とか全く気にせず、とにかく今日はこれならまだいける!とゆうものを探し続ける毎日でした💦
たまに安定期入ってもつわりおさまらない方もおられるようですが、楽になる方の方が絶対多いと思うので!!
今はとにかく無理せず過ごしてくださいね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎そうなんですね😢そうなっていったらいいです😭😭わたしも頑張って食べれるものを想像してるんですが、そのことすらもできなくなってる時間が増えてしまい😭😭本当にこれはなんて表現したらいいかわからない気持ち悪さですね😫😫食べれるって素晴らしいことなんだなって改めて実感してます😅❤️頑張ります😭❤️

• 8月27日
  • aai ⚘

aai ⚘

これなら!と思ってたのが
    次の日には無理😭
    ってなったりもするので
    ほんま気分屋にもほどがある!
    と自分でも思ったんですが、
    それどころじゃない!が本音ですよね💦
    食べるの大好きだったので
    ほんとにつらかったです😅
    あとは
    元気になったら食べたいもの
    をひたすら想像してました🤣
    つわり終わってから
    その頃思ってたのは
    だいたい制覇したと思います!笑

• 8月27日
ラテ∞

私は悪阻が始まってから
2週間は食べ物は受け付けず
飲み物は飲む度にリバース状態…それから飲み物は物によって飲めるようになりましたが、何回か点滴しても効果なく9週頃に1週間ほど入院になりました😭
退院してからも吐いてはしまいますが、少しずつ食べ物を口にできるようになりました!そこから安定期に入るまでに 食べれる物.食べたいと思うもの物が少しずつ増え、悪阻がおさまった感じです😭✨日によって悪阻の具合も違いました💦
少しでも早く悪阻が終わるといいですね😢✨

れんれん

5週から始まり、昨日からだいぶ吐き気がおさまってきました💦
でもまだ気持ち悪いし、あまり食べたり出来ません😭
一人目は20週で落ち着きました!
いつの間にかご飯食べれるようになってました☺️