※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん連れワークショップを開催したい。参加者の興味を知りたい。作成やアートなどのアイデアを募集します。

生後5ヶ月の女の子ママです。

娘がもう少し落ち着いたら
赤ちゃん連れで参加できる
ワークショップを開催したいと思っています。

次の中から皆さんが興味があること
作ってみたいもの等ありましたら
参考にさせて頂けると嬉しいです☺️🌼

この他にも何かしてみたいことが
ありましたら是非教えてください🙇‍♀️

1.歯固め、おもちゃホルダー等作成
2.ロゼット作成
3.手形足形アート
4.つまみ細工
5.アイシングクッキー
6.ヘアアクセサリー作成

よろしくお願いします☺︎

コメント

り

ヘアアクセサリーがいいと思います😍
もし経験者さんだったら申し訳ないのですがうちの母がワークショップをやっていたことがあり食べ物の販売は結構大変みたいです😵
衛生面の許可があっても私はちょっと苦手なので…😞
ヘアアクセサリーだと何個あってもいいし衛生面など深く気にしなくていいので🤗

• ♡

食べ物の販売は大変ですよね😭ワークショップだけですとまた許可を取るものが少し変わってくるのですが、他のものに比べると少し大変です😭

ヘアアクセサリーはたしかに何個あってもいいですよね!
    親子でお揃いのものも作れたり等も考えているのですがどうでしょうか☺️?

• 8月26日
  • り

ママもおそろいは嬉しいですね😍😍
    うちは男の子なので誕生日とかに使える王冠のヘアバンドとかあると個人的に嬉しいです🤣

• 8月27日
きのこ

3の手形足型アートは
子供も一緒にできるし、形にも残るので楽しそうです!

個人的には、寝相アートとかお家では難しいけど、写真屋に行くのもな〜って感じなので撮影スポット的なのとかできたら嬉しいです!

• ♡

手形足形アートでしたらお誕生日やハーフバースデーの記念にもなりそうですよね☺️🌼

撮影スポットいいですね!✨
    ありがとうございます♡

• 8月26日