※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

2人目妊活で失敗。1人目は不妊治療で授かり、2ヶ月目から生理再開。夫に内緒でタイミング合わせたが失敗。今月から夫も協力。今日妊娠夢見て期待したがリセット。

二人目妊活リセット、、、涙
まだ2回目のチャレンジだけど失敗、、、、。
1人目もなかなか出来なくて病院で不妊治療通ってやっと授かった。
産後生理は2ヶ月目から来て排卵検査薬も陽性だった。
ほんとはもっと早くから妊活したかったけど旦那に止められ、7月は旦那には内緒でタイミング合わせたけどダメだった。8月から2歳差になるから今月から旦那も妊活するぞで妊活はじめた。
もう少し早くからこっそり妊活しとけばよかったなぁ。
旦那は「すぐできるじゃろ」的な感じ。
今日妊娠する夢見てまさかっ?!って期待したのに今日リセット、、、

赤ちゃんカモーン!

コメント

🍑🍒

もう妊活してるんですね。
旦那さん協力してくれていいな。

  • ゆず

    ゆず

    旦那は女の子が欲しくて欲しくてまだ赤ちゃんすらいないのに女の子の服買ってくるんです😭むちゃでしょ😭

    • 8月26日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    え、プレッシャーですね💦

    • 8月27日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も6月のタイミングで妊娠しましたが流産でした(>_<)
私もカモーンです(>_<)

  • ゆず

    ゆず

    お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 8月28日