※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

村岡産婦人科での予定帝王切開の日程は、外来がお休みの日曜日、水曜日(午後)、木曜日などで決まりますか?

いわき市の村岡産婦人科で予定帝王切開をしたことがある方にお聞きしたいのですが、日程はどう決まりましたか?
外来がお休みの日曜日、水曜日(午後)、木曜日等で決まる感じなのですか?
宜しくお願いします。

コメント

うきわまん、

1人目緊急、2人目予定で産みました。
9ヶ月か10ヶ月頃、カレンダー見ながら38w以降のこの辺りでどの日がいい⁇って聞かれて決めましたよ(^^)
私は早く会いたかったので1番早い日を選びましたが金曜日でした( ´ ▽ ` )
朝7時頃手術室に入り、7:30から手術開始なので外来が休みとかは関係ないのかなと思いました。

• さくら

さくら

ありがとうございますm(_ _)m!!
    私も1人目が緊急でした💧
    なので、2人目は予定になります。クリスマスから年末辺りになりそうなので、気になってしまいました。
    ちなみに個室大部屋どちらにしましたか?
    1人目は個室にしたのですが2人目は、上の子もいますが、冬の時期で中に入れないと思うし、大部屋でよいかと思ったりしてます。

• 8月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

同じですね( ◠‿◠ )
    私は1人目も2人目も個室にしましたよ(*^^*)
    大部屋だと同室になってから授乳とかで夜泣かれたらお互い様だと思いますが、気使うかなと思ったのとゆっくり休みたかったので(^。^)
    つわりの時病棟の大部屋で点滴受けたことがありますが、カーテンで仕切ってあるだけで話し声とか聞こえてきますし(^。^)
    12月とかだと感染症対策で実母とご主人だけですもんね(*⁰▿⁰*)

• 8月27日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。そうですよね……。
    確かに夜中オムツ替えとか授乳とか電気付けたりなんだり気を使いますよね(>_<)
    入院中、上の子と1週間離れるかと思うと初めてなので、それも心配です。
    そう、手術執刀してくれたのは若い方の先生ですか?私は緊急の時は若い方の先生でした。

• 8月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

私も上の子3歳でしたが心配でしたしすごい寂しかったです(´;ω;`)
    と言っても私の時は感染期間が解除されていたので3回は面会に来てくれましたが(;_;)
    主人が仕事の時は実両親に2日預け、義両親に2日預け、テレビ電話したり頻繁に連絡とってました。息子はお出かけしたり楽しくやってたみたいです(^^)
    さくらさんのお子さんはまだ1歳ですし心配ですよね(´;Д;`)
    私は緊急の時は夜中だったので共立?から応援にきていた先生で、2人目は若い方のy先生でした(^^)

• 8月27日
さくら

ありがとうございますm(_ _)m
私も1人目はy先生でした!
金曜日午前の外来が終わってから昼休みの間に緊急しました!
実親に預ける予定です。実親には慣れてるとはいえ、1日中それも1週間とか会わないのは初めてになるので、子供も心配ですが、万が一、(夜泣きとかなかったので)夜泣きとかしたら親も大丈夫か心配になります(>_<)