※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

義両親の還暦祝いで義家族と旅館に泊まり夕飯の時に記念撮影をしてもら…

義両親の還暦祝いで義家族と旅館に泊まり
夕飯の時に記念撮影をしてもらいました。
3枚撮ってもらいましたが2枚は誰かしらが横を向いていたのでみんなが前を向いている写真で現像をお願いしました。

義家族が先にチェックアウトをして
その時に写真を渡され見たら義弟の頭が少し切れていたようで義母が写真をなんとかするように言ったそうです。
義母に(予約したのは私なので)ななみんちゃんのとこに確認したら連絡いくみたいだからと言われました。

写真の確認の時、旅館の方の話を誰も聞こうともしないので私が対応しました。
娘を見ながらだったので頭が切れてるところまで確認できずみんなが前を向いていればいいやと思ってました。

義弟は仕事のため早く帰ったのでチェックアウトの際撮り直しもお願いできず、義実家も遠方、旦那も連休がない仕事の為また写真を撮るのは難しいです。

旅館にも申し訳ないですしモヤモヤして仕方がないです。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

旅館側的にはもうその3枚から選んでもらう
以外の選択肢はないんですよね??
それだったらもうそのまま義母に伝えます!
義弟の頭切れてるか誰かが横向いてるか、
どれかしかないですけどどっちがいいですか?と!
正直自分からしたら、
義弟の頭切れてるとか
どうでもいいです😂

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    そうです!そのまま伝えてみます😢
    ただのクレーマーじゃんと思ってしまいました...
    回答ありがとうございます!

    • 8月26日
ままりぃ

面倒くさいですね😅

写真どうにもなりません
またみんなで集まって時撮りましょう‼️であとは無視します。

それか旦那さんに丸投げする