※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

オリエンタルホテル東京ベイかエミオン東京ベイのいづれかのベビールー…

オリエンタルホテル東京ベイかエミオン東京ベイのいづれかのベビールーム宿泊されたことがある方どうでしたか⁉️上の子の寝相が悪いのでベッドでは眠れないので大きなローベッドがあって、次女をお風呂に入れるのにお風呂トイレ別のところが良いと思っていて、こちらの二つのウェルカムベビーのお宿を候補にしてます😊

コメント

さおり

いつもエミオンに宿泊します(^-^)来月もエミオンのベビールームを予約しています。サイトなどにも載っているようにローベッドでベビーガードがあったり遊ぶスペースがあったりと大満足です(^-^)
夢ナビ会員になれば駐車場も無料で停められます。うちはいつもディズニーに行く日の朝に駐車場に停めて、仮チェックインをして、次の日の午前中にチェックアウトしますが、駐車場は無料です(^-^)朝ごはんもバイキングでよかったですよ✨

• home

home

実はすでにエミオン予約しているのですが、今になって2泊したいねという話になり、エミオンのベビールームが1泊分しか空いてなくて、2泊できるオリエンタルホテルに変更しようか悩んでいて💦やっぱりエミオンいいですよね〜😣
    ベッドは4人で寝るのでも狭くないですか?🤔
    ちなみにディズニー行く日の夜に泊まる感じですよね??オープンに間に合わせてますか??質問ばかりですみません😣💦

• 8月26日
  • さおり

さおり

ちなみにどこから予約しましたか?ネットで空きがなくても、直接電話をすると空いてますよ(^-^)
    うちは子供が一人のときにしか泊まったことがなく、来月初めて家族4人で泊まりますが大丈夫だったと思います🎵ディズニーのオープンに間に合うように行きます🎵夕方1回戻って休むときもありますよ☺️

• 8月26日
  • home

home

予約は1泊分はネットでしたのですが、前乗り分の1泊は電話で確認したら既にいっぱいと言われてしまいました😭😭
    オープンに間に合うように行く場合結構早起きですよね🤔子供眠くて楽しめないということは特にないですか。。?
    夕方一回戻るもありなんですね🤗

• 8月26日
  • さおり

さおり

そぅだったんですね(>_<)空いてなくて残念です😭
    私は群馬から行くので、4時半とかに出ますが、子供はパジャマのまま車に乗せ、できるだけそのまま寝かせた状態で出発して、途中で起きる感じなので着いてからも結構遊べてます✨あとは途中一時間でもベビーカーでお昼寝すれば結構回復するので大丈夫だと思いますよ✨

• 8月26日
  • home

home

4時半‼️パパママお疲れ様です🥺うちは7時前に出ればオープンには間に合いそうなので1泊エミオンでも良さそうな気がしてきました🤔
    疲れ果てたらベビーカーで移動中に即寝落ちする気がします😁

• 8月26日
  • さおり

さおり

羨ましいです‼️むしろ1泊で十分だと思います‼️(笑)2泊はもったいないです‼️(笑)

うちはベビーカーで寝てるときにお土産を買うパターンになってるので、寝てくれればそれはそれで楽です🎵

• 8月26日
  • home

home

ですかね😅💦旦那が朝早起きして行くの大変だから前泊する〜?と言い出し、たしかに子供もいつもよりは早起きになっちゃうなぁと思ったのですが、とりあえず寝たまま車に乗せるパターンでいけばいつもとほぼ変わらない時間眠れそうです😅‼️なのであとは旦那にどちらが楽か聞いて任せることにします😓

ベビーカーで寝てくれたら私はのんびりとお茶したいなぁと思ってるので、寝てくれるのめちゃくちゃ期待してます🤣❣️

• 8月26日
  • さおり

さおり

むしろ環境が変わって前の日にホテルで寝るのが遅くなっちゃったりするかもしれないので、それなら家で早く寝てもらった方が子供がよく寝れそうな気がしませんか?(^-^)

ゆっくりお茶もいいですよねー(^^)お互い楽しみたいですね🎵うちは来週なのでまだ暑そうで…それが心配です😨

• 8月26日
  • home

home

た。。確かに😨前夜行きの車で寝てしまい着いたら目が冴えちゃうパターンもありそうです。。😨

来週なんですね🤗❣️少し涼しくなってくれるといいですね😣❗️楽しんできてください✨

• 8月26日
日月

オリエンタルホテルはよく利用します☺️
娘と2人で一番狭いお部屋に泊まりました。少し狭く感じましたが泊まるだけだったので 問題なしです◎
ルームシアター?のレンタルをしましたが、楽しすぎてテンション上がってなかなか寝付けませんでした🤣

• home

home

ディズニーで存分に遊んで帰るので泊まれれば十分と思ってます‼️一応泊まるなら一番広いお部屋にしようと思ってます🙂
    ルームシアターなんてあるんですね‼️
    ホテル綺麗でしたか?口コミ見るとちょっと汚い的なのがよくかかれていて。。😅

• 8月26日
  • 日月

日月

部屋のベッドさえ動かさなければ気にならないですよ☺️
    一度普通のお部屋に泊まった時にベッドを動かしたら、前に泊まったお子さんのお菓子が落ちていたことがありましたが その一件以外は何も問題なく泊まれています(^^)

• 8月26日
  • home

home

そうなんですね😊お菓子が落ちてるくらいなら全然気にならないです❣️何度もすみません、ホテル自体はわりとしっかりした感じですか⁉️大浴場もなさそうなのでもしかしてビジホの少し良い版くらいなかんじなのかな?!と思ったりして🤔

• 8月26日
  • 日月

日月

ホテルは子連れに対してとても親切で、子連れで利用するには しっかりしていると思います☺️朝食ビュッフェが美味しいですし😋🍴💕
    お風呂は、ユニットバスのお部屋と ベビースイートなどはトイレとお風呂別のなっています。
    ビジネスホテルよりは、家族向けなので その点は安心して大丈夫だと思います。

• 8月26日
  • home

home

そうなんですね〜‼️ご飯は全員少食なのでパンでも買って持って行こうかと思ってたのですが美味しいと聞いて食べたくなってきました☺️
    家族向けと聞いて安心しました🤗

• 8月26日
ほっとみるく

エミオン東京ベイの和室に宿泊したことがあります。
和室はウェルカムベビーの部屋ではありませんが布団なのでコロコロ転がっても安心でした!
お風呂は洗い場もあってトイレと別です。
とても良かったですよ!

• home

home

ありがとうございます😊
    和室いいですよね‼️トイレと別も大事です😍

• 8月26日
afsgmama

上の子が3歳、下の子が1歳のときにオリエンタルホテル東京ベイに宿泊しました!

値段も安く、土足厳禁、ローベットで家具の角とかも丸みがある構造ですごく子供連れに最適でした!
またローベットもすごく広くて二人とも寝相良くないですが落ちることなく寝れました◡̈⃝︎⋆︎*

• home

home

わぁ!似たような方にコメントいただけて嬉しいです😊

安いですよね‼️安すぎて逆にどうなんだろう。。と思ってしまいましたが良いホテルなんですね✨綺麗でしたか⁉️

• 8月27日
  • afsgmama

afsgmama

綺麗でした!!
    団らんスペースも広くて子供たちには最適でしたよ💓

• 8月27日
  • afsgmama

afsgmama

あとはおもちゃや絵本の貸出、バンボなどの貸出もありました✩.*˚

• 8月27日