※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

明後日〜2泊3日で蒲郡に行きます!愛知県知多市から行きます。かなりひさ…

明後日〜2泊3日で蒲郡に行きます!愛知県知多市から行きます。
かなりひさびさの旅行なのに、雨予報(´. ૄ.`)
ラグナシアも行くのですが、プールは厳しいかなぁ?
プールじたいも何年ぶりかで、子供達も初プールで親の私達も楽しみにしてたのになぁ。

泊まるホテルは竹島ホテルです!

初日は途中、デンパークに寄ってからホテルに向かおうかと思ってます。だけど、雨だから微妙だねぇって。
デンパークではなく、刈谷パーキング?あの観覧車があるところ?でもいいかなぁって思ってます。

どこかいい観光スポットありますか?
因みに、竹島水族館、ファンタジー館?は候補にいれてあります(^^)

コメント

ロールパンな

刈谷オアシス(パーキング)は室内で遊ぶ場所がないので、オススメしないです😰晴れた日は楽しいですよ😃

デンパークはオススメは外の噴水ですが、
入場料とは別にお金がかかりますが、キドキドという室内遊び場があります。別途入場料がいるだけあって、息子は大喜びです😄

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

え?刈谷は遊ぶところはないんですね(><)

デンパークは室内遊び場あるんですね!なら、雨降りは尚更デンパークのほうがいいのかな?(^^)

• 8月27日
レッサーパンダ

もしプールに入れたい!とのことでしたら、西尾市にあるホワイトウエイブがおススメです!
室内(流れるプールは室外にも出る)だし、波、流れるプール、水が暖かい、大人500円、子供200円なんです!ただ、オムツが外れてない子はダメですが。
楽しかったですよ♬

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そんなところがあるんですね!
    でも、残念ながら下の子はまだオムツなので入れないですね(;_;)
    下の子もオムツはずれたら連れて行こうかと思います(^^)

• 8月27日
ここみん

デンパークは温室もあるし、室内の遊び場は有料ですが、できたばかりで綺麗です。
竹島水族館は土日はけっこう混んでます。
碧南の水族館が空いてますよ
隣の海浜公園で水遊びできます。お天気次第かな~。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

できたばかりなんですね♡
    それはますます行きたいです(笑)
    竹島水族館はとりあえず明後日に行く予定です(^^)
    碧南の水族館は行ったことありますが…大人はイマイチで(^_^;)
    海浜公園は行ってみたいんですよね〜でもお天気が(^_^;)

• 8月27日